マギー彼氏は金丸ユウ【イケメン顔画像あり】!Wiki経歴や年収や家族(両親・実家)は?

マギーに熱愛報道です。

3月上旬、会社員やOL、学生たちが行き交う恵比寿(渋谷区)明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルが
フライデーされました。
タレント・マギーと、イケメンレーサー金丸ユウです。

金丸ユウについてイケメン顔画像やWiki経歴や年収や出会いなどが気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

マギー熱愛について

マギー熱愛についてです。

緊急事態宣言解除を約10日後に控えた3月上旬、会社員やOL、学生たちが行き交う恵比寿(渋谷区)の大通りに一組、明らかに周囲とは違うオーラを放つカップルがいた。

顔半分以上がマスクで隠れていても本人だとわかるタレント・マギー(28)と、アスリート体型のイケメンである。

二人はハワイで人気のベトナム料理店『T』に入って行った。

「マギーのほうが積極的に話しかけていましたよ。『彼女を夢中にさせるあのイケメンは何者?』って私たちも盛り上がりました。首がすごく太くて、格闘家みたいに見えましたね」(店に居合わせたOL)

相手が妻子持ちだろうが、一般人だろうが、「恋が走り出したら止まらない」超恋愛体質のマギー。この日は、コロナ対策のためか夜8時には店を出たのだが、外に出ると、再びエンジン全開。二人は♡♡ぶりを見せつける。

話に夢中で背後から迫る車に気づかないマギーをイケメンが路側帯に引き寄せる場面もあった。信号待ちの間はマギーの腰に手を回して、しっかりグリップ。さりげない気遣いのできる男だ。

数分歩くと、マギーは近くのコインパーキングに停めていた愛車・ベンツC180カブリオレの助手席にイケメンを促した。

超ミニスカで運転席に座る写真がインスタグラムで紹介されるや、「美脚にもほどがある」「エロすぎる!」と話題騒然となったあのベンツである。

「マギーさんのナビシートを独占しているイケメンは、全日本F3選手権にも参戦していたレーシングドライバーの金丸ユウ(26)です。マギーはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好き。二人はクルマの番組がらみで知り合い、付き合い始めたようです」(モータージャーナリスト)

現役レーサーを助手席に乗せた後、マギーのベンツは発進。コンビニにピットインして、給水用のドリンクをゲットしてから、彼女の自宅マンションへ――。
金丸の知人によれば、緊急事態宣言下も二人は逢瀬を重ねていたという。それは深い仲であることの証である。

「マギーはもう大人ですので、プライベートは本人に任せています」(所属事務所)

マギーはかわいいですし、イケメンレーサーという事でお似合いですね。
今後、お似合いのカップルです。マギーの年齢を考えると結婚も意識しているでしょうし
今後、結婚などに発展するか注目ですね。

スポンサードリンク

金丸ユウ(マギー彼氏)顔画像!

金丸ユウ(マギー彼氏)顔画像についいてです。
マギーの彼氏はどんなイケメンなのか気になります。

かなりイケメンですね。

レーサーでレースクイーンなどにもモテるでしょうね。
そんな中マギーを彼女に選んだのですね。

スポンサードリンク

金丸ユウ(マギー彼氏)Wikiプロフィール(高校・大学)

金丸ユウ(マギー彼氏)Wikiプロフィール(高校・大学)です。


名前:金丸ユウ
生年月:1994年5月13日
年齢:26歳
出身地:東京都
身長: 175cm
体重: 62kg
職業:レーシングドライバー
全日本F3選手権での経歴
デビュー             2018年
所属       B-MAX RACING TEAM
車番       1

スポンサードリンク

金丸ユウ(マギー彼氏)年収は?

金丸ユウ(マギー彼氏)年収についてです。
ハッキリした年収はわかりませんでしたが、
まだ一流のレーサーではないですがそれなりにもらっているのではないでしょうか。

今後の活躍次第で上り詰めればかなり稼ぎそうですね。
注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、金丸ユウ(マギー彼氏)についてまとめました。
是非、今後結婚に発展することを期待します。

幸せになってほしいですね。
お似合いのカップルですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク