愛知県安城市の工事現場の仮設トイレに設置したスマートフォンで同僚の女性を盗撮したとして

西尾市の会社員・杉山竜太郎容疑者(24が逮捕されました。

 

本当に迷惑な行為ですね。同僚女性に好意があったんでしょうか。

 

杉山竜太郎容疑者はいったいはどんな人物なんでしょうか。

 

杉山竜太郎容疑者のFacebook顔画像が気になります。

会社や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

杉山竜太郎容疑者事件について

杉山竜太郎容疑者事件についてです。

 

 

4月20日、愛知県安城市の工事現場の仮設トイレに設置したスマートフォンで同僚の女性を盗撮したとして24歳の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、西尾市の会社員・杉山竜太郎容疑者(24)です。

 

杉山容疑者は4月20日、安城市の工事現場の仮設トイレに録画状態にしたスマートフォンを設置し、同僚の女性(25)を盗撮した疑いが持たれています。

 

警察によりますと、トイレ内でスマートフォンを見つけた女性からの通報で事件が発覚しました。

 

調べに対し、杉山容疑者は容疑を認めた上で、「女性がトイレをしているところを見たかった」などと供述していて、警察はスマートフォンを解析し余罪についても詳しく調べています。

 

女性がトイレをしているところを見たかったという事でやばいですね。

そして実際に盗撮という行動に移し同僚女性を盗撮とは信じられないですね。

24歳という事で入社して1~2年のまだ若手でしょうか。

社会人としての自覚がないですね。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

杉山竜太郎容疑者Facebook顔画像特定か!

杉山竜太郎容疑者Facebook顔画像についてです。

24歳の会社員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

 

盗撮犯の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

 

引き続き調査します。

 

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし、現在の所杉山竜太郎容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

杉山竜太郎容疑者Wikiプロフィール

杉山竜太郎容疑者wikiプロフィールです。

名前 :杉山竜太郎

年齢: 24歳

職業:会社員

容疑:盗撮

住所:西尾市

同僚の女性を盗撮という事で、会社員が工事現場に行っているということで

建設関係の仕事でしょうか。

勤務先の会社が気になりますが、現在公開されていません。

しかしこんなことで逮捕されて関係者や同僚はビックリでしょうね。

スポンサードリンク

杉山竜太郎容疑者事件ネットの反応は?

杉山竜太郎容疑者事件ネットの反応です。

10代の時は外でトイレ借りる時必ずカメラチェックしてた。テレビで女性タレントさんがそうしてるって言ってたから。換気扇、排水溝、汚物入れ、棚。見た感じなくてもカメラの死角になるようにトイレ済ませてた。いつ被害者になるかわからないからね…
職場にこんな同僚いたらマジ怖い。

逮捕されたってほどなくすればどうせ簡単に釈放する。

簡単に性癖って治らないと思う。

犯罪者に対する刑罰って何だろうと思うよ。

簡単に社会に戻さないで欲しいね。

 

こんなことをしていると、もてないということを理解してないのに驚き。

きっと好きになっての盗撮だろうけど、そんなことして付き合えると思うのが不思議。結局バレて、もうその子は永遠無理ですよ

 

この人の今後のスケジュール。

家宅捜査されて余罪が発覚。

初犯なら執行猶予だけど、また数年後に同じでも罪で捕まり刑務所送り。

スポンサードリンク

杉山竜太郎容疑者の家族(妻・子供)は?

杉山竜太郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在24歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

普通に考えたらまだわかいですし、盗撮のようなリスクあることは既婚者だったら

普通はやらないでしょうね。

年齢や無責任な行動から考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、杉山竜太郎についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

こんな人が同僚にいたら怖いですね。

 

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク