下池新悟(石川レスリング会長)の顔画像や性格は?wiki経歴(大学・年齢)!年収や嫁や子供は?

川井梨紗子が石川県レスリング協会・下池会長を批しました。

長年の嫌がらせがあったようです。

下池新悟(石川レスリング会長)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 下池新悟(石川レスリング会長)いやがさせについて
  • 下池新悟(石川レスリング会長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 下池新悟(石川レスリング会長)妻や子供は?
  • 下池新悟(石川レスリング会長)年収は?
  • まとめ

下池新悟(石川レスリング会長)いやがさせについて

下池新悟(石川レスリング会長)いやがさせについてです。

レスリング女子57キロ級で東京五輪代表を決めている16年リオ五輪63キロ級金メダルの川井梨紗子(25)=ジャパンビバレッジ=が27日、

金沢市で石川県スポーツ特別賞贈呈式に出席。終了後に同県レスリング協会・下池新悟会長の“暴言”と、

長年にわたる両親への“嫌がらせ”を訴えた。これに対し下池会長は、スポーツ報知の取材に「事実無根の話だ」と川井の訴えを完全否定した。

下池会長は、川井の発言を真っ向から否定した。「残念ながら女です」発言については「そんなことはひと言も言っていない。

誰から聞いたか知らないが、事実無根の話。五輪に出られるなんて、男女関係なく名誉なこと。ましてや姉妹で出られるんだから」と反論した。

川井の両親への“嫌がらせ”についても完全否定。「いちいち反論しても泥仕合になるが、リオの時も100万円近くのお金を渡しているのに、

帰ってきて『ありがとう』のひと言もない。金メダルを取った後の祝賀会も、母親から『いりません』と言ってきた」と主張した。

現在はジャパンビバレッジに所属する川井に対し、下池会長は「彼女は石川県出身だが、石川県の所属選手ではない。残念も何もないし、

五輪選手であってもそういう発言が許されるものなのか」と苦言を呈した。

これが事実なら悲しいいですね。

川井選手は本当に苦しかったのですね。

協会の会長がこのようの行動は許せませんね。

スポンサードリンク

下池新悟(石川レスリング会長)wikiプロフィール(年齢・大学)

下池新悟(石川レスリング会長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:下池新悟(よみ:しもいけしんご)

生年月日:1946年

年齢:72歳

職業:石川県レスリング協会会長

出身:石川県羽咋郡高浜町(現志賀町)

高校:星稜高校

受賞歴:旭日双光賞(2018年)

スポンサードリンク

下池新悟(石川レスリング会長)妻や子供は?

下池新悟(石川レスリング会長)妻や子供はについてです。

現在72歳ということで、結婚して子供や孫もいてもおかしくない年齢です。

現在妻や子供がいるかはわかっていません。

情報が少ない状況です。

これだけの地位の方なので、普通なら妻や子供がいる可能性が高いですね。

はっきりした情報は入り次第追記します。

スポンサードリンク

下池新悟(石川レスリング会長)年収は?

は次のページへ

下池新悟(石川レスリング会長)年収は?

下池新悟(石川レスリング会長)年収についてです。

石川県レスリング協会会長という事で、年収もそれなりにある可能性はありますがはっきりした年収はわかりませんでした。

協会なのでその県によっても収入は違うと思います。

ボランティアでやっているような会長もいるようです。

実際にテコンドー協会は、理事の方々はほぼボランティア(報酬なし)で活動しているようです。

ただ72歳という事で年金ももらっていますし、報酬はそこまでなくレスリングのためにやっている可能性もありますね。

または、本業があってレスリング会長もボランティアでやっているかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、下池新悟(石川レスリング会長)についてまとめました。

長年の溝なので解決は難しいかもしれませんが、解決に向かうといいですね。

東京オリンピックに向けて大事な時期です。

ぜひ川井選手が競技に集中できるようにしてほしいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク