川井梨紗子が石川県レスリング協会・下池会長を批しました。

長年の嫌がらせがあったようです。

下池新悟(石川レスリング会長)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 下池新悟(石川レスリング会長)いやがさせについて
  • 下池新悟(石川レスリング会長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 下池新悟(石川レスリング会長)妻や子供は?
  • 下池新悟(石川レスリング会長)年収は?
  • まとめ

下池新悟(石川レスリング会長)いやがさせについて

下池新悟(石川レスリング会長)いやがさせについてです。

レスリング女子57キロ級で東京五輪代表を決めている16年リオ五輪63キロ級金メダルの川井梨紗子(25)=ジャパンビバレッジ=が27日、

金沢市で石川県スポーツ特別賞贈呈式に出席。終了後に同県レスリング協会・下池新悟会長の“暴言”と、

長年にわたる両親への“嫌がらせ”を訴えた。これに対し下池会長は、スポーツ報知の取材に「事実無根の話だ」と川井の訴えを完全否定した。

下池会長は、川井の発言を真っ向から否定した。「残念ながら女です」発言については「そんなことはひと言も言っていない。

誰から聞いたか知らないが、事実無根の話。五輪に出られるなんて、男女関係なく名誉なこと。ましてや姉妹で出られるんだから」と反論した。

川井の両親への“嫌がらせ”についても完全否定。「いちいち反論しても泥仕合になるが、リオの時も100万円近くのお金を渡しているのに、

帰ってきて『ありがとう』のひと言もない。金メダルを取った後の祝賀会も、母親から『いりません』と言ってきた」と主張した。

現在はジャパンビバレッジに所属する川井に対し、下池会長は「彼女は石川県出身だが、石川県の所属選手ではない。残念も何もないし、

五輪選手であってもそういう発言が許されるものなのか」と苦言を呈した。

これが事実なら悲しいいですね。

川井選手は本当に苦しかったのですね。

協会の会長がこのようの行動は許せませんね。

スポンサードリンク

下池新悟(石川レスリング会長)wikiプロフィール(年齢・大学)

下池新悟(石川レスリング会長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:下池新悟(よみ:しもいけしんご)

生年月日:1946年

年齢:72歳

職業:石川県レスリング協会会長

出身:石川県羽咋郡高浜町(現志賀町)

高校:星稜高校

受賞歴:旭日双光賞(2018年)

スポンサードリンク

下池新悟(石川レスリング会長)妻や子供は?

下池新悟(石川レスリング会長)妻や子供はについてです。

現在72歳ということで、結婚して子供や孫もいてもおかしくない年齢です。

現在妻や子供がいるかはわかっていません。

情報が少ない状況です。

これだけの地位の方なので、普通なら妻や子供がいる可能性が高いですね。

はっきりした情報は入り次第追記します。

スポンサードリンク

下池新悟(石川レスリング会長)年収は?

は次のページへ



おすすめの記事