民家で下着を盗もうとしたとして、住居侵入と窃盗未遂容疑で大阪府貝塚市職員、穴吹慧(さとる)容疑者(26)=同市加神=が逮捕されました。

大阪府貝塚市職員が下着泥棒とはやばいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

植村大穴吹慧容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

穴吹慧容疑者事件について

穴吹慧容疑者事件についてです。

大阪府警貝塚署は8日、民家で下着を盗もうとしたとして、住居侵入と窃盗未遂容疑で大阪府貝塚市職員、穴吹慧(さとる)容疑者(26)=同市加神=を現行犯逮捕した。容疑を一部否認している。 逮捕容疑は同日午前11時50分ごろ、同市内の民家に侵入し、庭に干してあった女性用下着を盗もうとしたとしている。 同署によると、通行人の男性が庭にいる穴吹容疑者を見つけて声をかけたところ何も持たずに逃走し、男性が路上で取り押さえた。穴吹容疑者は「下着を触ったり臭いをかいだりした。勝手に他人の敷地に入ったが、盗むつもりはなかった」と話しているという。 市によると穴吹容疑者は子育て支援課の職員。この日は有給休暇を取得していたという。

まずは逮捕されてよかったです。

下着泥棒のために有給休暇とは許せないですね。
余罪もあるかもしれないですし、今後の警察の捜査に注目ですね。
本当に迷惑ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

穴吹慧容疑者Facebook顔画像特定か!

穴吹慧容疑者Facebook顔画像についてです。
26歳下着泥棒はいったいどんな人物なんでしょうか。

穴吹慧容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
珍しい名前ですしFacebookはやっていないかもしれないですね。

スポンサードリンク

穴吹慧容疑者Wikiプロフィール

穴吹慧容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :穴吹慧

年齢: 26歳

職業 :貝塚市職員

住所:貝塚市加神

スポンサードリンク

穴吹慧容疑者の家族(妻・子供)は?

穴吹慧容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、26歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、まだ若いですし、このようなむせな犯行をする人です。
既婚者で家族がいて心も体も満たされていれば普通はしない犯罪です。
犯行などの無責任なところをみると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、穴吹慧容疑者についてまとめました。
余罪もありそうなので今後の捜査に注目ですね。

まずは一安心ですね。

下着泥棒は本当に身勝手で迷惑な行為です。

犯人はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク