青柳圭一Facebook顔画像特定か!職業や家族の妻や子供は?【茨城・性的暴行】

茨城県水戸市で、女性を殴ったうえで性的暴行をしたとして青柳圭一が逮捕されました。

酷い事件です。女性はトラウマにあるでしょうね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

光澤碧輝容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

青柳圭一容疑者事件について

青柳圭一容疑者事件についてです。

20代の女性の顔を殴って性的暴行を加えたとして、無職の男が逮捕されました。

警察によりますと、無職の青柳圭一容疑者は先月25日、茨城県内に住む20代の女性を脅し性的暴行を加えた疑いがもたれています。青柳容疑者は女性の顔を殴るなどして抵抗できない状態にした上で犯行に及び、その後、逃走していました。

女性は事件当日に被害届を出していて、警察が女性の話をもとに青柳容疑者の居場所を特定し逮捕したということです。

調べに対し、青柳容疑者は容疑を否認しているということです。

 

他にも余罪があるかもしれないですね。

自分の欲求不満解消のために女性に加賀をさせてまで性的暴行をするとは酷い人です。

悪質な犯行ですね。女性は恐怖だったと思います。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

余罪についても今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

青柳圭一容疑者Facebook顔画像特定か!

青柳圭一容疑者Facebook顔画像についてです。

34歳の無職というこちとですがいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

茶髪で髪の毛をお団子にしているのが特徴ですね。

身なりは無職ということでサラリーマンには見えませんね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在の青柳圭一容疑者のアカウントとは特定できていません。

 

スポンサードリンク

青柳圭一容疑者Wikiプロフィール

青柳圭一容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :青柳圭一

年齢: 34歳

職業:無職

容疑:強制性交の疑い

 

スポンサードリンク
 

青柳圭一容疑者事件ネットの反応は?

青柳圭一容疑者事件ネットの反応です。

こういうヤツが出所して同じようなことをやるかもしれないのが怖い。
同じような被害者が出ないように一度犯罪を犯したヤツにはGPSを埋め込むなどの監視システムを作るべきではないでしょうか?
貴方のその両手は人様、特に女性を殴る為に付いてるとは思えない。生業を見付けて人様の役に立てる仕事をする為だと思うのだが… まだ若いのに残念すぎる。
警察に通報する事は大変勇気が必要だったと思います。
相談した相手に通報する様に言われたのだと思います。
これから裁判を通して辛い日々が続きます。
思い出したくもない事を思い出し、
聞かれたくない事を聞かれます。
裁判が終わってからも地獄です。
レイプされたと言う記録が永遠に残ります。
二次被害、三次被害が永遠に続くのです。
否認してるって、どこまで往生際が悪い男なんだ。本当に許せない最低な人間だ。女性の方は怖かったでしょうに、トラウマにならなければいいですけど、ケアの方もお願いします。

スポンサードリンク

青柳圭一容疑者結婚した妻や子供は?

青柳圭一容疑者結婚した妻や子供についてです。

現在34歳ということで年齢的には結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし、34歳で無職という事で収入は安定していませんし、女性に暴行して強制性交するような人です。

普通家族や妻がいて満たされていればやらないような犯行です。

犯行や無責任行動などからも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、青柳圭一容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

容疑を否認しているようですが自分のしたことです。

しっかり認めて反省と責任を取るべきですね。

余罪などもたくさんありそうですね。

本当に人に迷惑までかけて欲求不満を解消するのはやめてほしいですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク