竹沢英之容疑者顔画像特定!家族や強盗の西池袋のマンションの場所(住所)は?

東京・豊島区のマンションの駐輪場で女性に刃物を突き付けて現金を奪ったとして、竹沢英之容疑者が逮捕されました。

竹沢英之容疑者はどんな人物なんでしょうか。

 

竹沢英之容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

竹沢英之容疑者強盗事件

竹沢英之容疑者強盗事件です。

東京・豊島区のマンションの駐輪場で女性に刃物を突き付けて現金を奪ったとして、無職の男が逮捕されました。

竹沢英之容疑者(47)は先月、豊島区西池袋のマンションの駐輪場で帰宅した50代の女性にカッターナイフを突き付け、現金約7万円などが入ったバッグを奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、竹沢容疑者はバッグを奪った後、事件の発覚を遅らせるため女性の手足を結束バンドで縛って逃走していました。竹沢容疑者は借金があったうえに新型コロナウイルスの感染拡大の影響で仕事を失い、自宅の家賃を支払う金がなかったということです。取り調べに対して「駐輪場に潜んで女性や老人を狙っていた」と容疑を認めています。

 

コロナの影響で仕事がなくなりかわいそうですが、強盗はいけませんね。

女性は怖かったと思います。

無事でよかったですが、しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク
 

竹沢英之容疑者顔画像

竹沢英之容疑者顔画像です。

竹沢英之容疑者はどんな人物なんでしょうか

竹沢英之容疑者顔画像がこちらです。

歳相応で強盗をしそうには見えませんが、人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

竹沢英之容疑者wikiプロフィール(Facebook)

竹沢英之容疑者wikiプロフィール(Facebook)です。

名前:竹沢英之(たけざわひでゆき)
年齢:47歳
Facebook:調査中
住所:不明
仕事:無職
逮捕容疑:強盗

スポンサードリンク

竹沢英之容疑者家族や結婚は?

竹沢英之容疑者家族や結婚はしているのでしょうか。

現在プライベートに関する情報は公表されていません。

 

47歳ということで普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今回、自宅の家賃を支払う金がなかったということです。

ということは47歳で賃貸に住んでいたのだと思います。

 

家族がいてこの年齢なら持ち家やマンションなどをもっていてもおかしくない年齢ですね。

今回の責任ない行動などをみても独身の可能性もありそうですね。

 

スポンサードリンク

強盗の西池袋のマンションの場所(住所)は?

 

強盗の西池袋のマンションの場所(住所)はどこなんでしょうか。

マンションの画像がこちらです。

立派なマンションです。

賃貸マンションではなさそうです。

場所に関しては豊島区西池袋のマンションまではわかっています。

豊島区西池袋はこちらです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク