弘瀬総司容疑者顔画像特定か!?職業や会社は?ネットカフェの場所はどこ?

神奈川県藤沢市のインターネットカフェで、元交際相手の女性の首をナイフで刺し、殺害しようとしたとして、27歳の男が
逮捕されました。

逮捕されたのは弘瀬総司容疑者です。
弘瀬総司容疑者はどんな人物なんでしょうか。
弘瀬総司容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

弘瀬総司容疑者事件について

弘瀬総司容疑者事件についてです。

神奈川県藤沢市のインターネットカフェで、元交際相手の女性の首をナイフで刺し、殺害しようとしたとして、27歳の男が逮捕されました。
警察によりますと、逮捕された横浜市の会社員・弘瀬総司容疑者は27日午前3時すぎから午前5時半ごろまでの間に、藤沢市のインターネットカフェの個室で、元交際相手の22歳の女性の首を果物ナイフで刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。女性は、首に切り傷を負いましたが、意識はあり軽傷です。
弘瀬容疑者は事件の直前、個室で自殺を図ろうとして女性が止めようとしていたということです。
弘瀬容疑者は、調べに対し、「刺したことは間違いないが、殺そうとは思っていない」と容疑を一部否認しているということで、警察はくわしい経緯を調べています。

いい迷惑ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

弘瀬総司容疑者顔画像特定か?

弘瀬総司容疑者顔画像についてです。
弘瀬総司容疑者顔はどんな人物なんでしょうか。

弘瀬総司容疑者顔画像ですが現在公表されていません。
ネット上でも特定できていません。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

弘瀬総司容疑者wikiプロフィール(Facebook)

弘瀬総司容疑者wikiプロフィール(Facebook)です。
名前:弘瀬総司(ひろせ そうじ)
年齢:27歳
Facebook:調査中
住所:神奈川県横浜市
職業:会社員
容疑:殺人未遂

勤めている会社は現在わかっていません。
おそらく横浜か東京の会社だとは思いますが。

スポンサードリンク

弘瀬総司容疑者事件のネットカフェの場所はどこ?

弘瀬総司容疑者事件のネットカフェの場所はどこなんでしょうか。
場所は特定できていませんが、映像からはカラオケ館と一緒の快活クラブの看板が確認できます。

引き続き調査します。

【追記】

映像とこちらの店舗が一致した可能性が高いです。

こちらは藤沢駅南口の店舗です。

こちらの可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、弘瀬総司容疑者についてまとめました。
何があったのかはわかりませんが、二人の問題があったのでしょう。
別れ話とかのもつれが予想されます。

彼女は無事でよかったですが、恐怖だったでしょうね。
ネットカフェもいい迷惑ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク