沼本翼先生Facebook顔画像特定か!結婚や家族(妻・子供)は?伏虎義務教育学校はどこ?

学校の職員室で同僚の現金を盗んだとして、和歌山市立伏虎義務教育学校の沼本翼先生が逮捕されました。

沼本翼容疑者はどんな人物なんでしょうか
沼本翼のFacebook顔画像が気になります。
伏虎義務教育学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

沼本翼容疑者(和歌山)事件について

沼本翼容疑者事件についてです。

学校の職員室で同僚の現金を盗んだとして、県警和歌山西署は12日、小中一貫の和歌山市立伏虎義務教育学校の教諭、沼本翼容疑者(27)=同市中之島=を窃盗容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認め「複数人から20回ぐらいお金を盗んだ」と供述しているという。

逮捕容疑は8日午後、同校の職員室で、女性職員(50)の机の引き出しからかばんを取り出し、現金5000円を盗んだとしている。

同署などによると、複数の職員の現金がなくなっていたため、同校が6日、職員室に防犯カメラを設置。不審な動きをする沼本容疑者が映っていたという。沼本容疑者は同校に2018年4月に赴任した。

生徒に被害がなくてよかったですが、職員室で同僚の現金を盗むとか社会人としてあり得ないですね。

そんな人が先生とは生徒もかわいそうです。

犯行動機が気になりますね。そんあ給料が安いとは思えませんし、ギャンブルでもはまってお金が必要だったのでしょうか?

動機は今後の捜査でわかると思いますが、理由はなんであれお金欲しさに同僚から盗むとか信じられませんね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

沼本翼容疑者(和歌山)Facebook顔画像特定か!

沼本翼容疑者Facebook顔画像についてです。

沼本翼容疑者はどんな人物なんでしょうか。

沼本翼容疑者の顔画像については現在公表されていません。

今回防犯カメラの映像で判明したようですが、防犯カメラの映像も気になるところですが、

おそらく公開はされないのではないでしょうか。

Facebookに関しては同姓同名のアカウントはありますが、年齢的に違うので沼本翼容疑者ではないと思います。

その他のTwitterやインスタなどのSNSについてもアカウントは特定できませんでした。

今後情報が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

沼本翼先生wikiプロフィール(大学・中学)

沼本翼先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 沼本翼

年齢 27歳

住所 和歌山市中之島

大学 不明

職業 和歌山市立伏虎義務教育学校の教諭

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

沼本翼容疑者の自宅住所は和歌山市中之島です。

和歌山市中之島がこちらです。

勤務先の和歌山市立伏虎義務教育学校の教諭までは約2㎞で車で5分の距離です。

おそらく2017年の赴任してきた時に学校の近くに引っ越してきたのでしょう。

スポンサードリンク

沼本翼先生の和歌山市立伏虎義務教育学校はどこ?

沼本翼容疑者の勤務先和歌山市立伏虎義務教育学校はどこなんでしょうか。

小中一貫校です。

沼本翼容疑者は2017年に和歌山市立伏虎義務教育学校に赴任してきました。

和歌山市立伏虎義務教育学校は2017年に設立されたばかりの中高一貫校です。

設立されたばかりでの不祥事は学校の評判が下がりますし、先生のレベルも疑われます。

学校としてはかなりの痛手ですね。

和歌山市立伏虎義務教育学校の場所はこちらです。

スポンサードリンク

沼本翼容疑者(和歌山)家族(妻・子供)は?

は次のページへ

沼本翼容疑者(和歌山)家族(妻・子供)は?

沼本翼容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、27歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢でね。
プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、まだ27歳ですしこのような無責任な行動をしていることを考えると独身の可能性が高そうですね。

両親などはせっかく教員になったのにショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、沼本翼容疑者についてまとめました。

「複数人から20回ぐらいお金を盗んだ」と言っているので本当に常習犯ですね。まずは捕まってよかったです。バレないと思ったのでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

最近、全国で教員の不祥事が本当に多いですね。

先生としての自覚をしっかりもってほしいですね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。