鳥居俊孝は島根県立情報科学高校長!顔画像特定か!事故現場はどこ?Facebookや年収や家族(妻・子供)は?

島根県立情報科学高校長の鳥居俊孝容疑者(58)がを自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されました。
鳥居俊孝島根県立情報科学高校長の顔画像が気になります。

鳥居俊孝容疑者はどんな人物なんでしょうか。
気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

鳥居俊孝容疑者(高校校長)事件について

鳥居俊孝容疑者事件についてです。

鳥取県警米子署は11日、軽乗用車を運転中に男性をひいて死亡させたのに、救護措置をせず通報もしなかったとして、島根県立情報科学高校長の鳥居俊孝容疑者(58)=鳥取県伯耆町=を自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。「事故時には人だとは思わなかった」と話している。  逮捕容疑は、9日午後6時10分ごろ、米子市別所の県道で、近くに住む農業前田好則さん(78)をひいて死亡させ、救護措置をせず警察にも届けなかった疑い。  署によると、前田さんが倒れているのを発見した近所の住人が110番し、署員が駆けつけた際には鳥居容疑者は現場にいた。

事故時には人だとは思わなかったではすまされませんね。
被害者の方は亡くなっています。ご冥福をお祈りいたします。

鳥居俊孝容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

鳥居俊孝容疑者(高校校長)Facebook顔画像特定か

鳥居俊孝容疑者Facebook顔画像についてです。
鳥居俊孝容疑者顔画像が気になります。
鳥居俊孝容疑者はどんな人物なんでしょうか。
鳥居俊孝容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。

公開は時間の問題だと思います。
引き続き調査します。
画像が発見できましたらUPします。

Facebookアカウントについては本人のものが特定でいていませんので
引き続き調査します。

【追記】

鳥居俊孝容疑者顔画像が、特定できました。

鳥居俊孝容疑者顔画像がこちらです。

 

スポンサードリンク
 

 

鳥居俊孝容疑者wikiプロフィール(高校)

鳥居俊孝容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:鳥居俊孝
年齢:58歳
職業:島根県立情報科学高校長
住所:鳥取県伯耆町
容疑:自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)

スポンサードリンク

鳥居俊孝容疑者事故現場はどこ?

鳥居俊孝容疑者が事故を起こした現場はどこなんでしょうか。
事故は9日午後6時10分ごろ、米子市別所の県道で起こっています。
詳しい事故現場は現在特定できていません。
勤務している島根県立情報科学高校はこちらです。

高校から自宅までは23kmで車で30分程度の距離です。

平日午後6時の事故を考えると学校から自宅への帰り道で事故を起こしたかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

鳥居俊孝容疑者(高校校長)の年収は?

平田淳容疑者の年収が気になります。

鳥居俊孝容疑者は島根県立情報科学高校長です。
校長という事で、はっきりした年収はわかりませんがそれなりにもらっていそうですね。

スポンサードリンク

鳥居俊孝容疑者家族(妻・子供)は?

鳥居俊孝容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、家族や結婚して子供がいるかなどプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、現在58歳という事で、校長でもあります。

普通に考えたら結婚して成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。
おそらく妻や子供など家族がいると思いますがわあかっていません。
家族がいたら家族もしょっくでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鳥居俊孝容疑者についてまとめました。
まずは被害者のかたのご冥福をお祈りいたします。

ほんとに人と気付かなかったのか疑問は残りますが
今後の捜査でわかってくると思います。

車を運転する以上責任をもって運転しないと運転する資格はないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。