ジョン・ジャンダノア忍者アクターwiki経歴!イケメンで彼女や国籍や年収は?【金曜日のソロ】

今回の金曜日のソロはジョン・ジャンダノアが登場します。

忍者アクターです。

いったいどんな人物なのでしょう。

あまりこういった番組に出演した事がないジョン・ジャンダノアです。

wiki経歴が気になります。

イケメンで彼女や国籍や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

ジョン・ジャンダノア忍者wikiプロフィール(国籍・年齢)

ジョン・ジャンダノア忍者wikiプロフィール(国籍・年齢)です。

名前:ジョン・ジャンダノア

年齢:27歳

出身:アメリカミシガン州

在住:愛知県名古屋市

学歴:大卒

職業:忍者アクター、愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊、ダンス講師

今回金曜日のソロに登場するジョン・ジャンダノアです。

金曜日のソロはNHKの番組で一人暮らしをしている人の自宅に定点カメラを設置し、それぞれの夜の過ごし方を見守る番組です。

みんなおもいおもいの好きな時間を過ごしており仕事の準備をしたり、ゴロゴロしたり、料理をしたりとゆったりとした時間を過ごしています。

何か起こるわけではありませんがぼーっと見守る事ができるので金曜日の夜の時間にぴったりの番組です。

癒されますね。

毎回ゲストが変わるのですが今回ジョン・ジャンダノアが登場します。

仕事は忍者アクター、愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊として活躍しています。

かなりのイケメンで身体も鍛えている為スタイルも抜群です。

とてもかっこいいですね。

スポンサードリンク

ジョン・ジャンダノア忍者アクター経歴は?

ジョン・ジャンダノア忍者アクター経歴です。

ジョン・ジャンダノアはアメリカミシガン州で誕生します。

アメリカ人です。

幼少期に忍者映画を見たことをきっかけに忍者になりたいと思うようになります。

日本へは忍者になりたいとやってきました。

外国人が日本に来るきっかけしてアニメや盆栽、着物などが好きでというのはよく聞きますが忍者がきっかけで来日した人はかなり珍しいのではないでしょうか。

中学の頃からダンスを始めミュージカルなどにも出演していました。

初めて日本にやってきたのは2017年の時です。

初来日から日本に住みたいと思うほどでした。

大学卒業後はダンス講師として生計を立てていたジョン・ジャンダノアです。

インターネットで忍者隊の事を知り日本語とアクロバットの練習を重ね、愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊になる事ができました。

とても努力家ですね。

愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊は2015年に愛知県のPRを目的として結成されました。

世界中から注目されており、メディア出演などもしています。

ジョン・ジャンダノアは服部半蔵忍者隊のホームページにもしっかり写真掲載がされています。

忍者の格好似合いますね。

名古屋城で忍者ショー、パフォーマンス、写真撮影、座談会などもしています。

スポンサードリンク

ジョン・ジャンダノア忍者アクターイケメンで彼女は?

ジョン・ジャンダノア忍者アクターイケメンで彼女です。

ジョン・ジャンダノアは彼女がいるのでしょうか。

イケメンのジョン・ジャンダノアですからいるのだろうと思いながら調べました。

しかし何も情報はありませんでした。

日本が好きなジョン・ジャンダノアですから彼女がいれば日本人の可能性も高いですよね。

かっこよくスタイル抜群のジョン・ジャンダノアですからモテるのは間違いないでしょう。

本当にイケメンです。

また結婚の情報もありませんでした。

まだまだ20代で若いジョン・ジャンダノアですから独身の可能性が高いでしょう。

今は恋愛よりも夢であった忍者という関連の仕事の方が楽しいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジョン・ジャンダノア忍者アクター年収は?

は次のページへ

ジョン・ジャンダノア忍者アクター年収は?

ジョン・ジャンダノア忍者アクター年収です。

ジョン・ジャンダノアの年収はいくらくらいなのでしょう。

ジョン・ジャンダノアは現在忍者アクターをしています。

忍者アクターとはあまり聞き馴染みがない職業
ですがどのくらい稼いでいるのでしょう。

見当もつきません。

調べるとジョン・ジャンダノアは現在愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊に所属しています。

愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊の募集要項として報酬の掲載がありました。

月給18万円プラス出来高、賞与有りと書いてありました。

愛知県の正式な観光大使です。

ジョン・ジャンダノアもこのくらいの額を貰っているのでしょう。

それでも一般的な会社員の平均年収よりは低いでしょう。

しかし夢であった忍者になりたいという夢が叶えられて良かったですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の金曜日のソロはジョン・ジャンダノアが登場します。

忍者アクターという仕事をしています。

忍者に憧れて日本にやってきたアメリカ人です。

日本特有の忍者に憧れるとは外国人らしいですよね。

夢を叶えて愛知県のPR集団服部半蔵忍者隊に所属しているジョン・ジャンダノアです。

とてもイケメンなので人気者ですよ。

今後も日本での生活を楽しんでほしいですね。

応援したくなるジョン・ジャンダノアです。