森風美(キャンプ)wiki経歴や大学!彼氏や職業や年収は?【金曜日のソロ】

今回の金曜日のソロは森風美が登場します。

森風美はキャンプ女子です。

キャンプ流行っていますよね。

森風美は年間80泊もキャンプをしています。

森風美のwiki経歴や大学が気になります。

森風美は彼氏がいるのでしょうか。

森風美の職業や年収と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

森風美(キャンプ)Wikiプロフィール(大学・年齢)

森風美(キャンプ)Wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:森風美(もりふうみ)

生年月日:1994年12月24日

年齢:25歳

出身:千葉県

住まい:湘南

趣味:キャンプ、釣り

学歴:神奈川県立湘南高校、慶應義塾大学

肩書き:キャンプ女子

ペット:犬のどんちゃん

職業:なちゅガール編集長

今回金曜日のソロに登場する森風美です。

金曜日のソロはNHKの番組です。

個人宅に定点カメラを設置して金曜日の夜の過ごし方を見守る番組です。

ゆっくりと過ごしたり趣味を楽しんだり勉強したりと様々な時間をみなさん楽しんでいます。

毎回違う3人の自宅に定点カメラを設置するのですが今回は3人のうち1人が森風美です。

森風美はキャンプ女子で年間80泊もキャンプをしています。

すごいですよね。

森風美は自宅ではどんな過ごし方をするのでしょうか。

スポンサードリンク

森風美(キャンプ)の経歴は?

森風美(キャンプ)の経歴は?です。

森風美は千葉県で誕生し神奈川県で育ちます。

森風美は生まれた時からキャンプ好きと語っています。

キャンプの他にも幼少期から釣りも好きでした。

生まれた時から自然が好きなのですね。

ほかにもおままごとや人形遊びも好きな子供でした。

高校は神奈川県立湘南高校へ進学します。

大学は慶應義塾大学へ進学しました。

大学在学中一年間休学し大好きなキャンプの仕事を始めました。

車の免許を持っていなかった当時はキャリーバックを持ってキャンプに出かけていました。

免許を取得してからは行動範囲が広がり大きなテントと共に様々な場所にキャンプにでかけるようになりました。

森風美は現在キャンプ女子としてSNSで自身を発信しています。

なんと年間80泊もキャンプをしていますよ。

たしかに一言とキャンプといえども季節や場所により全然楽しみ方や風景が変わってきますからね。

飽きずに楽しめるのでしょう。

現在キャンプも流行っていますしね。

森風美は日本のみならず海外でもキャンプを楽しんでいる筋金入りのキャンパーです。

2019年にHondaの車バモスホビオを購入してからは車中泊も楽しむようになりました。

また森風美の実家ではキャンピングカーを所持しています。

家族そろってキャンプ好きなのですね。

スポンサードリンク

森風美(キャンプ)の職業は?

森風美(キャンプ)の職業は?です。

キャンプ女子森風美はどんな仕事をしているのでしょうか。

調べるとなちゅガールというアウトドアの編集長をしていました。

これは大学4年生の時からしている仕事です。

またキャンプ女子としてテレビ、雑誌、イベントなどメディア出演をしています。

キャンプの楽しさややり方などを教えてくれているのですね。

まさに趣味が仕事になっている理想的な働き方ですね。

また本の出版もしていました。

タイトルははじめよう!ソロキャンプです。

YouTubeチャンネルも立ち上げています。

チャンネル名はもりふうみチャンネルです。

スポンサードリンク

森風美(キャンプ)の年収は?

森風美(キャンプ)の年収は?です。

森風美の年収はいくらくらいなのでしょう。

森風美はなちゅガール編集長をしています。

なちゅガールはWEBメディアです。

またキャンプ女子としてテレビ、雑誌、イベントなどメディア出演をしています。

本の出版もしていました。

タイトルははじめよう!ソロキャンプです。

YouTubeチャンネルも立ち上げています。

チャンネル名はもりふうみチャンネルです。

収入源は上記のように全てキャンプ絡みですね。

YouTubeはチャンネル登録者や再生数などからまだ年収数万円でしょう。

総合的な年収は一般的な会社員の平均年収くらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

森風美(キャンプ)の結婚や彼氏は?

森風美(キャンプ)の結婚や彼氏は?です。

森風美は結婚しているのでしょうか。

彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが情報はありませんでした。

ただ今回出演する金曜日のソロは一人暮らしの人の自宅に定点カメラを設置するなので森風美は一人暮らしです。

一人暮らしということは独身の可能性が高いですね。

また森風美のSNSを見ても結婚して家庭を持っているような雰囲気は感じられませんでした。

彼氏の情報もありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報はかなり少ないですね。

現在20代半ばの森風美です。

結婚はまだ早いかもしれませんが彼氏の1人や2人いてもおかしくはないでしょう。

同じくキャンプ好きな方だと良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回金曜日のソロに登場する森風美について調べました。

森風美はキャンプ女子です。

筋金入りのキャンプ好きの森風美は季節により様々な楽しみ方をしたり車中泊をしたり海外にもキャンプをしに行くほどです。

すごいですよね。

そしてそれを発信する仕事をしています。

好きな事を仕事にしているのですね。

キャンプに興味がある女性も多いでしょうが、虫対策や危険なことがないのか、何から準備したら良いのかわからないことは全て森風美のSNSやYouTube、本から学べますよ。

今後の活躍も楽しみな森風美です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク