三上拓夢Facebook・顔画像特定!勤務していたホストクラブや受け取り女は誰?

高齢の女性に嘘の電話を掛けて現金200万円をだまし取ったとして、元ホストの三上拓夢容疑者が逮捕されました。

三上拓夢容疑者は客だった30代の女に現金の受け取りを指示していました。

 

三上拓夢容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

三上拓夢容疑者のFacebook顔画像が気になります。

ホストクラブや受け取りの女について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

三上拓夢容疑者事件について

三上拓夢容疑者事件についてです。

高齢の女性に嘘の電話を掛けて現金200万円をだまし取ったとして、元ホストの男が逮捕されました。男は客だった30代の女に現金の受け取りを指示していました。

 三上拓夢容疑者(26)は先月、仲間と共謀して東京・江東区に住む90代の女性に長男を装って「現金が入った荷物が届いていないか」などと嘘の電話を掛け、現金200万円をだまし取った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、三上容疑者は元ホストで、店の客だった30代の女に女性の自宅に現金を受け取りに行くよう指示していました。

 この女は先月に逮捕され、その後に起訴されています。

 三上容疑者は取り調べに「金は全部、借金返済や車の購入に使った」と容疑を認めています。

90代のおばあさんを騙すとは悪質ですね。

人として信じられませんね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

三上拓夢容疑者Facebook顔画像特定か!

三上拓夢容疑者顔画像についてです。
元ホストという事ですがいったいどんな人物なんでしょうか。

夜の男というようなチャラい見た目なんでしょうか。

三上拓夢容疑者顔画像がこっちらです。

眼鏡をかけていて髪セットをしていないからか、それともホストをやめたからかわかりませんが、ホストの面影ないですね。

26歳の普通の男ですね。

Facebookに関してはアカウントを探しましたが本人と特定できるアカウンは見つかりませんでした。

スポンサードリンク

三上拓夢容疑者wikiプロフィール

三上拓夢容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。
名前:三上拓夢

年齢:26歳

職業:元ホスト、現在無職

住所:不定

 

 

 

スポンサードリンク

三上拓夢容疑者のホストクラブはどこ?

三上拓夢容疑者のホストクラブはどこなんでしょうか。
現在はホストはやっていないようですが、どこのホストクラブに勤務していたのか気にあります。

受け取りの女性も客の女性という事で、ホストクラブに通っていたんですね。

現在ホストクラブは特定できていません。

おそらく東京都内だと思いますので、有名どころだと新宿の歌舞伎町などでしょうか。

引き続き調査します。

スポンサードリンク
 

三上拓夢容疑者の受け取り女は誰?

三上拓夢容疑者の受け取り女は誰なんでしょうか。

現在とくていできていませんが、女もすでに逮捕されています。

女もなんで引き受けたんでしょうか。

三上拓夢容疑者に好意があったのでしょうか?それとも単純いお金が欲しくていい話だと思って乗ったのでしょうか。

動機などはわかっていませんが、共犯ですね。

女の詳細については引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三上拓夢容疑者についてまとめました。
まずは、しっかり認めて反省してほしいですね。

「金は全部、借金返済や車の購入に使った」といっています。自分のために弱者である高齢者を騙すとは最悪ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク