柴田愛花Facebook顔画像特定か!横山裕マネージャーの顔画像名前は?会社はどこ?【関ジャニ】

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」を担当するジャニーズ事務所の男性マネジャーにストーカー行為をした疑いで柴田愛花が逮捕されました。
柴田愛花容疑者はどんな人物なんでしょうか。

柴田愛花容疑者のストーカーがヤバいです。
関ジャニ横山のマネージャーをストーカーということで顔画像や名前が気になります。
勤務先会社はどこなのかも含めて詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

柴田愛花容疑者事件について

柴田愛花容疑者事件についてです。

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」を担当するジャニーズ事務所の男性マネジャーにストーカー行為をした疑いで女が逮捕された。

柴田愛花容疑者(28)は2月、人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の横山裕さんを担当するジャニーズ事務所の男性マネジャー(26)に対し、ストーカー行為をした疑いが持たれている。

柴田容疑者は2020年、この男性の自宅付近をうろつくなどしたことから、こうした行為の禁止命令が出されていた。

警視庁の調べに対し、容疑を一部否認しているという。

しっかり認めて反省してほしいですね。
横山裕さんを担当するジャニーズ事務所の男性マネジャーのストーカーという事で被害者がアイドルではなくてビックリですね。
この男性の自宅付近をうろつくなどしたことから、こうした行為の禁止命令が出されていたのにさらにストーカー行為は迷惑ですしやばいですね。

スポンサードリンク

柴田愛花容疑者Facebook顔画像特定か!

柴田愛花容疑者Facebook顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。

顔画像が特定できました。
こちらです。


28歳という事ですが、あまり若々しさはないような見た目ですね。

Facebookアカウントについては調査しましたが同姓同名のアカウントは多数あり
ましたが柴田愛花容疑者のアカウントは特定できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

柴田愛花Wikiプロフィール

柴田愛花容疑者Wikiプロフィールです。
現在わかっている情報をまとめます。


名前:柴田愛花容疑者
年齢:28歳
職業:会社員
住所:東京都品川区旗の台6
容疑:ストーカー

スポンサードリンク

柴田愛花容疑者の勤務先の会社はどこ?

柴田愛花容疑者は会社員のようです。
勤務先の会社はどこなんでしょうか。

現在勤務先の会社はとくていできていません。
しかし、東京の品川区旗の台在住です。
職場も東京の可能性が高そうですね。

旗の台は池上線と、大井町線通っており、都心に出るにも神奈川方面に行くにもアクセスがいいです。

東京の23区もしくは神奈川の可能性もありそうですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

関ジャニ横山裕マネージャーの顔画像名前は?

は次のページへ

関ジャニ横山裕マネージャーの顔画像名前は?

横山裕マネージャーのストーカーということでどれだけカッコいいのか気になります。

現在情報が少ない状況です。
画像や名前は特定できていません。

わかっている事をまとめます。
名前:不明
年齢:26歳
職業:横山裕マネージャー

ストーカーされるくらいなので横山裕さんよりもイケメンで魅力的なんでしょうか。
その可能性もありますね。

かなりのイケメンかもしれませんね。

しかし、このように言っています。

「マネジャーを見てかわいいと思った」と説明したという。

かっこいいというよりカワイイ系なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、柴田愛花容疑者についてまとめました。
しっかり認めて反省してほしいですね。
アイドルではなくアイドルのマネージャーのストーカーということでビックリしましたね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク