原田亜弥子アナウンサーが静岡放送社長と不倫で結婚した旦那画像特定!子供やwiki経歴!

原田亜弥子アナウンサーが静岡新聞と静岡放送トップ・大石剛社長とW不倫です。

原田亜弥子アナウンサーはどんな人物なんでしょうか。

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那画像や子供やwiki経歴が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

原田亜弥子アナウンサーW不倫について

原田亜弥子アナウンサーW不倫についてです。

夜の歓楽街を寄り添って歩くカップル。女性がしなだれかかったり、互いに手を握り合ったりと、♡♡だ。月日を重ねてもスキンシップを忘れない熟年夫婦――かと思いきや、さにあらず。彼らは地元では有名人だという。

女性の腰に慣れた様子で手を回していたのは、静岡新聞と静岡放送の両社を束ねる、地元メディアのトップ・大石剛社長(51)。そして、社長の傍らにピタリと付き添っているのは同局の原田亜弥子アナウンサー(40)だ。

オーナー社長の大石氏は静岡市内に豪邸を構え、妻と子と暮らしている。原田アナもイケメン夫と、今年6歳になる娘とマンションで幸せな――って、え!? これはいったい……。

「社長と原田アナは昨年から〝W不倫〟関係にあるんですよ。局内では有名な話です。二人が仲睦まじい様子で歩いているところが何度も目撃されており、〝密会用〟のマンションで逢っていると噂されています」(静岡放送社員)

本誌は二人が堂々とデートする姿を目撃している。たとえば2月下旬のとある日。

局の目の前にあるゴルフショップで合流した二人は、原田アナの運転で、完全予約制の個室「米ぬか酵素風呂」へ。車内では大石社長が原田アナの頭をポンポンと撫でたり、頬をさわったり、見ているこちらが恥ずかしくなるほどのイチャイチャぶりだった。

その後も大胆にも手を重ね合わせながら繁華街を歩くなど、人目を気にする様子はまるでなし。そうして夜9時頃に件の〝密会用〟マンションへと帰り、日付が変わっても出てくることはなかった――。

社長とのW不倫はやばいですね。

家族がいるのになぜ不倫をするのでしょうか?

社長に気に入られたいのでしょうか。

それとも旦那に不満があるのでしょうか。家族を傷付けますね。

今後、離婚もあり得るかもしれませんね。

【追記】

原田亜弥子アナウンサーの休演が発表されました。

社長は辞任の意向ですし、しょうがないですね。

今後は自分の味方も居ないですし、かなり社内に居ずらくなりますね。

静岡放送の原田亜弥子アナウンサー(40)について、同局は原田アナが当面、番組に出演しないことが決まったと明らかにした。

 原田アナは現在、平日朝の情報番組「Soleいいね!」(月~金曜前9・55)の月・火曜パーソナリティー、土曜の生ラジオ「満開ラジオ樹根爛漫」(土曜後1・00)を担当。ローカル情報番組「静岡発そこ知り」(水曜後7・00)は、同局アナウンサーが代わる代わる出演している。

 原田アナについて、同局は「局の判断により、当面、番組には出演しません。(休演)期間は決めておりません」とした。

無期限なので復帰には時間がかかりそうですし、そのまま復帰出来ず退社なんて事もあるかもしれませんね。

不倫は色々な方に迷惑かけるし、いい事は1つもないですね。

スポンサードリンク
 

 

原田亜弥子アナウンサーwikiプロフィール(大学・経歴)

原田亜弥子アナウンサーwikiプロフィール(大学・経歴)です。

名前:原田 亜弥子(はらだ あやこ)

出身: 東京都世田谷区

生年月日 :1981年1月23日(40歳)

血液型 :B型

大学: 昭和女子大学卒業

勤務局 :静岡放送

部署 :報道局情報センターアナウンス部

活動期間 2003年 - 2015年、2016年 -

配偶者 、子供あり

 

スポンサードリンク
 

 

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那画像特定!

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那画像が気になります。

イケメンとの噂ですが顔画像がきになります。

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那画像がこちらです。

イケメンの旦那さんですね。

次は2次会の写真です。原田亜弥子アナ自ら載せています。

2012年1月14日に結婚式をしたということです。

この時は幸せそうですが、かわいそうですね。

 

 

 

スポンサードリンク
 

原田亜弥子アナウンサーの不倫相手(大石剛静岡放送社長)については別途詳しくまとめてあります。

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那職業や子供は?

は次のページへ

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那職業や子供は?

原田亜弥子アナウンサー結婚した旦那職業や子供についてです。

原田アナはイケメンの夫と6歳の娘がいることがわかっています。

旦那さんの職業など詳細情報はわかっていません。

旦那とは同じサークルに所属していたそうです。

そうなると旦那は原田亜弥子アナウンサーと同年代ですね。

また共通の知人も多そうですね。

娘さんはこちらです。

かわいい娘さんがいるのになんで不倫したのでしょうか。

信じられませんね。

バレないと思ったのでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

 

原田亜弥子アナウンサーW不倫のネットの反応は?

原田亜弥子アナウンサーW不倫の世間の反応についてです。

社長の『俺、田舎の人間だぞ! 田舎の人間追っかけて何が楽しいんだよ』

これが本音だろうね。。まさか週刊誌にロックオンされてるとは思ってなかったんだろうね。
でも、その田舎から都会の週刊誌社長にリークしたのは、田舎の人だろうな。ごく近い人か、同じ組織内だな。

両家ともこれから大変そうですね。まさかこんな地方まで週刊誌がと高を括っていたんね。子供が気の毒です
2人共。社長が関わってるから社員は誰も何も言えないだけで。もういい加減にしてくれという組織内からのリークだと思う。
静岡ではテレビ・ラジオでも活躍されてる有名なアナウンサーさんなので驚きましたし、まさか同局社長との不倫とは。同業者にスクープ抜かれるとは残念ですし、このご時世で現場で働いている社員に説明つくのかな。。社長の対応重要ですよ。
やはり子供がかわいそうという意見や、社長と社員の不倫ということで今後の会社の対応に注目が集まっています。
社長のパワハラや不倫など色々な問題があって社内のリークの可能性もありそうですね。
地方のスクープですから何らかの情報があったに違いないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、原田亜弥子アナウンサーについてまとめました。

家族が本当にかわいそうですね。今後は離婚もあり得るかもしれないですね。

今後どうなるか引き続き注目ですね。

原田亜弥子アナウンサーの不倫相手(大石剛静岡放送社長)については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク