三宅潔Facebook顔画像特定か!住所や職業や家族(妻・子供)は?【九州新幹線放火】

8日朝、熊本県内を走行中の九州新幹線の車内の床に火を付け車両を燃やそうとしたとして、福岡市博多区の職業不詳・三宅潔容疑者が逮捕されました。

またしても電車内での放火という事で恐怖しかないです。

三宅潔容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

三宅潔容疑者のFacebook顔画像が気になります。
住所や職業や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

三宅潔容疑者事件について

三宅潔容疑者事件についてです。

8日朝、熊本県内を走行中の九州新幹線の車内の床に火を付け車両を燃やそうとしたとして、69歳の男が現行犯逮捕されました。

警察によりますと、福岡市博多区の職業不詳・三宅潔容疑者(69)は、広島発鹿児島中央駅行きの九州新幹線の3号車の床にライターで火を付け車両を燃やそうとした放火未遂の疑いが持たれています。

JR九州によりますと、熊本駅を通過した午前8時43分に非常ブザーが押され、緊急停止しました。

駆け付けた車掌らが三宅容疑者を取り押さえ、新八代駅で警察に引き渡しました。

消防によりますと、火は座席の一部などを焼くぼや程度で、乗客乗員140人にけがはありませんでした。

この影響で九州新幹線の一部に運休や遅れなどの影響が出ました。

まずはけが人がいなくてよかったですが電車内ので事件が続いていて恐怖です。
犯行動機など今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

もうこういう身勝手な事件が起こらない事を祈るばかりです。

スポンサードリンク

三宅潔容疑者Facebook顔画像特定か!

三宅潔容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが三宅潔容疑者の顔画像は現在公開されていません。


69歳で職業不詳ですが容姿が気になります。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
送検の際に公開される可能性があります。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在のところ三宅潔容疑者のアカウントとは特定できていません。

【追記】

三宅潔容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

三宅潔容疑者wikiプロフィール

三宅潔容疑者wikiプロフィールです。

名前:三宅潔

職業:不詳

年齢:69歳

容疑:放火未遂の疑い

住所: 福岡市博多区大博町

スポンサードリンク

三宅潔容疑者事件ネットの反応は?

三宅潔容疑者事件ネットの反応です。

もういい加減にしてほしい。
旅行でよく電車や新幹線は使う身として、こんな京王線ジョーカーの真似事は絶対にして欲しくない。
何がしたいのか分からない。
鉄道会社は、こういうことをする輩への防犯対策が急務だと思う。
犯人「東京だと京王線や小田急線で警備が厳しいから九州新幹線なら警備してないだろう」と供述
また模倣犯?
京王線の服部容疑者さらに重い罪になりますね。
こういうことが続くと、手荷物検査しろとかになって、利便性が下がりかねない。
こういう公共の場での放火はさらに刑を加算させるとか二度と公共の交通機関を利用できなくするとかの罰則が欲しいくらい。
最近、電車ないで訳分からない事件が多い。
電車ない事件の罰則の見直しや、車掌や駅員に対して、防犯警備の武器の着用も必要と思う。

スポンサードリンク

三宅潔容疑者の自宅住所は?

三宅潔容疑者の住所です。
福岡市在住です。
住所は福岡市博多区大博町です。
福岡市博多区大博町
はこちらです。

 

スポンサードリンク

三宅潔容疑者の家族(妻・子供)は?

三宅潔容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在69歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、年齢から考えたら普通は結婚していそうですが
無責任な行動から考えると現在は独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三宅潔容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
けが人もいなくてよかったですがこのような事件の連鎖は
もうやめてほしいですね。
恐怖しかないです。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク