大村和義顔画像やFacebook特定!職業や家族(妻・子供)は?【大阪・わいせつ】

大阪府で塾帰りの女子高校生にナイフを突きつけわいせつな行為をしたなどとして、制わいせつ傷害などの疑いで

大阪府寝屋川市の大村和義容疑者が逮捕されました。

女子高生にナイフを突きつけわいせつな行為とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

大村和義容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大村和義容疑者事件について

大村和義容疑者事件についてです。

大阪府で塾帰りの女子高校生にナイフを突きつけわいせつな行為をしたなどとして、28歳の男が逮捕されました。  

強制わいせつ傷害などの疑いで逮捕されたのは、大阪府寝屋川市のアルバイト・大村和義容疑者(28)です。大村容疑者は今年10月中旬の午後9時すぎ、府内の路上で、塾から帰宅途中の女子高校生に後ろから近づき、空き地に連れ込んでナイフを突きつけ、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

また、その際に女子高校生のスマートフォンを奪ったということです。  

当時女子高校生はイヤホンをしてスマートフォンで動画を見ながら歩いていたということです。  大村容疑者は「初めからわいせつ目的ではなかった。女の子の足が目に入ってムラムラした」と容疑を一部否認しているということです。

まずは逮捕されてよかったです。

容疑を否認しているということですがしっかり認めて反省してほしいですね。

女子高校生はイヤホンをしてスマートフォンで動画を見ながら歩いていたということでスマホに夢中になっている人が多いですが注意が必要ですね。

女子高生はナイフを突きつけられたという事で恐怖だったと思います。

余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目です。

スポンサードリンク

大村和義容疑者Facebook顔画像特定か!

大村和義容疑者Facebook顔画像についてです。
大村和義容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

28歳という事でまだ若いですが表情が光の加減でわかりにくい状況です。

画像に関しては引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし大村和義容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

大村和義容疑者Wikiプロフィール

大村和義容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :大村和義

年齢: 28歳

職業 :アルバイト パチンコ店員

容疑:強制わいせつ傷害などの疑い

住所:大阪府寝屋川市

大村和義容疑者は大阪府寝屋川市在住です。

大阪府寝屋川市はこちらです。

 

スポンサードリンク

大村和義容疑者事件ネットの反応は?

大村和義容疑者事件ネットの反応です。

ナイフを突きつけられて、手首を縛られてって、どれだけ恐ろしかったことか。被害者の気持ちを思うと、自暴自棄になったでは済まされない。
加害者の厳罰はもちろん、被害者の方のケアにも力を入れてほしい。

 

自暴自棄になったからって何の関係も無い他人に危害を加えることがおかしい。そんなことのせいでこの被害者は心にも傷を負うことになる。しかもなかなか癒されない、もしかしたら一生ついてまわるかも知れない傷。こんな身勝手な犯人、ほんとに一生 塀の中にいて欲しい。

 

被害者は怖かったでしょうね。一生トラウマになって夜道を歩けなくなるかもしれないし、家を知られてると思うと寝られないかもしれませんね。
こんな身勝手な凶悪犯は数年で世に出したらだめやと思う。
とにかく刑法改正お願いしたい。
テープも刃物も用意して、女子高生先回りして拉致して即やろうとしたくせに何が「最初からわいせつ目的ではなかった」だ
説得力皆無
しかしまた寝屋川、あの辺は本当に治安悪いな
スポンサードリンク

大村和義容疑者の家族(妻・子供)は?

大村和義容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、28歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、女子高生にこのようにわいせつするような人です。

普通既婚者ならやらないような犯罪です。

そう考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大村和義容疑者についてまとめました。

大村容疑者は女子生徒を空き地に連れて行くと、通報を免れようとスマホを奪ったうえで両手首をテープでしばったということで本当にひどいです。

被害の女性にもしっかりケアしてあげてほしいです。

大村和義容疑者は自分の欲求のために最悪ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク