梶原喜明容疑者【顔画像あり】職業や結婚(妻・子供)は?睡眠薬でホテル連れ込み!

梶原喜明容疑者が女性に睡眠薬でホテル連れ込み事件で逮捕されました。

梶原喜明容疑者はどんな人物なんでしょうか。

梶原喜明容疑者について気になりましたので、詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

梶原喜明容疑者の睡眠薬入りの飲み物を飲ませホテルに連れ込み事件

梶原喜明容疑者の睡眠薬入りの飲み物を飲ませホテルに連れ込み事件です。
信じられませんね。

 

20代の女性に睡眠薬入りの飲み物を飲ませ、ホテルに連れ込んでわいせつな行為をしようとしたうえ、現金などを奪ったとして、34歳の男が逮捕されました。

わいせつ略取と強盗・強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区の職業不詳、梶原喜明容疑者(34)です。

調べによりますと、梶原容疑者は6月17日の未明、中野区の路上で20代の女性に声をかけて、睡眠薬入りの飲み物を飲ませたということです。梶原容疑者はさらにこの女性をホテルに連れ込み、わいせつな行為をしようとしたうえに、現金1万円などを奪った疑いがもたれています。

梶原容疑者は取り調べに対し容疑を否認していますが、警視庁は余罪についても調べています。

他にも余罪がありそうですね。
被害にあわれた女性がかわいそうです。
しっかり反省してほしいですね。

【追記】

同様の事件でまたしても逮捕されました。7回目のたいほです。

マッチングアプリで出会った女性に、睡眠作用がある薬を飲ませ、みだらな行為をした疑いで男が再逮捕された。

この男が、同様の事件で逮捕されるのは、7回目。

梶原喜明容疑者(35)は2020年7月、東京・目黒区の居酒屋で、「JOIN US」というマッチングアプリで出会った女性に睡眠作用がある薬を入れた飲み物を飲ませ、カラオケ店に連れ込み、意識がもうろうとしている女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、介抱するふりをして、女性宅に上がり込み、みだらな行為をした疑いが持たれている。

梶原容疑者が、同様の事件で逮捕されるのは7回目で、警視庁は、さらに余罪があるとみて調べている。

7回目の逮捕はヤバいですね。本当に病気ですね。

睡眠作用がある薬を飲ませて意識もうろうとしたところにわいせつを行為をするのが梶原喜明容疑者の手口ですね。

女性は初めての男と会う時は注意してほしいですね。

スポンサードリンク

梶原喜明容疑者顔画像

梶原喜明容疑者顔画像が気になります。

梶原喜明容疑者はどんな人物なんでしょうか。

梶原喜明容疑者顔画像がこちらです。

普通の34歳の男性に見えますが人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

梶原喜明容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)

梶原喜明容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)です。
名前:梶原喜明
年齢:34歳
職業:職業不詳
住所:東京・世田谷区
容疑:わいせつ略取と強盗・強制性交

 

スポンサードリンク

梶原喜明容疑者結婚(妻・子供)は?

は次のページへ

梶原喜明容疑者結婚(妻・子供)は?

梶原喜明容疑者結婚(妻・子供)についてです。
現在プライベートの情報はわかっていませんが、
20代の女性にわいせつ略取と強盗・強制性交をする人です。
結婚して妻や子供がいたら普通はやらないと思います。

独身の可能性が高そうです。
もし結婚しているとしたらうまくいっていないのではないでしょうか。

本当に自分の欲求のために信じられませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、梶原喜明容疑者についてまとめました。

本当に薬を飲ませて意識もうろうとさせてからわいせつをするとは許せない行為ですね。
34歳にもなって信じられませんね。
しっかり反省してほしいですね。