スポンサードリンク

横浜市鶴見区で女子高生監禁の容疑で後藤弘泰容疑者が逮捕されました。
後藤弘泰容疑者はどんな人物なんでしょうか。
後藤弘泰容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

後藤弘泰容疑者女子高生監禁事件

後藤弘泰容疑者女子高生監禁事件です。
信じられないじけんですね。
まずは女子高生が無事でよかったですが本当にかわいそうです。

女子高校生にワイヤを巻き付けて横浜市の自宅マンションで監禁したとして、44歳の男が現行犯逮捕されました。

後藤弘泰容疑者は5日午後7時半ごろ、横浜市鶴見区の自宅マンションで埼玉県内の高校に通う女子生徒にワイヤを巻き付けて鉄パイプに結んで監禁した疑いが持たれています。警察によりますと、女子生徒は後藤容疑者に携帯電話を取り上げられていましたが、ゲーム機を使ってインターネットに接続し、警察のホームページからメールで通報したということです。2人はSNSを通じて知り合ったとみられます。女子生徒の家族は約1カ月前に警察に行方不明届を出していました。

無事発見できたのはよかったですが、精神的に今後サポートが必要ですね。

スポンサードリンク

後藤弘泰容疑者顔画像や会社は?

後藤弘泰容疑者顔画像や会社についてです。

後藤弘泰容疑者顔はどんな人物なんでしょうか。
顔画像や会社については現在公表されていません。
引き続き調査します。
わかり次第追記します。

【追記】

後藤弘泰容疑者は会社を経営してたことがわかりました。

スポンサードリンク

後藤弘泰容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)

後藤弘泰容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)です。
名前:後藤弘泰
年齢:44歳
職業:不明
Facebook:調査中
住所:横浜市鶴見区

後藤弘泰容疑者の家族は?
後藤弘泰容疑者の家族についてです。
44歳という事で、結婚した子供がいてもおかしくない年齢です。

プライベートの情報はわかっていませんが、出会い系をやっていたり今回の
自宅マンションで監禁という事を考えても独身の可能性が高そうです。

妻や子供がいたらこんな事はやらないでしょうし、普通気づきますよね。

スポンサードリンク

後藤弘泰容疑者の女子高生監禁自宅の場所(住所)はどこ?

後藤弘泰容疑者の女子高生監禁自宅の場所(住所)はどこなんでしょう。
1ヵ月あまり監禁されていたということで女子高生は怖かったと思います。
外にも出れず近隣住民んも異変には気付かなかったのでしょうね。

自宅マンション名はわかっていません。


現在わかっているのは横浜市鶴見区のマンションという事です。

新しいマンションではなさそうですね。

【追記】

女子高生を監禁した後藤弘泰容疑者のマンションがわかりましま。

横浜市鶴見区の自宅マンションは横浜スカイマンションです。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、後藤弘泰容疑者の女子高生監禁事件についてまとめました。
44歳でこのような事を起こすとは普通じゃないですね。
本当に信じられません。

まずは女子高生が無事発見出来て良かったです。
しっかり反省してほしいですね。



おすすめの記事