倉田和明容疑者顔画像特定か!Facebookや家族(妻・子供)は?

10代後半の少女を誘い出して自宅に住まわせたとして未成年者誘拐容疑で、兵庫県伊丹市の無職倉田和明容疑者が逮捕されました。

倉田和明容疑者はどんな人物なんでしょうか。

倉田和明容疑者の顔画像や家族(妻・子供)や住所について気になりましたので詳しく調べてみました。

倉田和明容疑者誘拐事件について

倉田和明容疑者のあおり運転についてです。

埼玉県警越谷署は19日までに、10代後半の少女を誘い出して自宅に住まわせたとして未成年者誘拐容疑で、兵庫県伊丹市の無職倉田和明容疑者(40)を現行犯逮捕した。容疑を認めており、動機を調べている。少女にけがはなかった。

逮捕容疑は、オンラインゲームで知り合った埼玉県内の無職少女と、埼玉県越谷市のコンビニエンスストアで13日に落ち合って自宅に誘い、18日まで住まわせた疑い。少女の母親から「娘が帰ってこない」と通報があり、越谷署が捜査していた。

少女が13日にこのコンビニにいたのを母親が確認しており、越谷署が防犯カメラを調べていた。2人は電車を乗り継いで、倉田容疑者の自宅まで行ったという。

オンラインゲームで知り合ったという事で、同じ趣味という事で、少女は少し警戒心がうすれたのかも知れませんね。

埼玉から兵庫は結構距離がありますね。

少女が無事でまずはよかったですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

 

倉田和明容疑者Facebook顔画像特定か!

倉田和明容疑者Facebook顔画像についてです。

倉田和明容疑者の顔画像が気になります。

倉田和明容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

 

Facebookに関しては倉田和明容疑者と同姓同名のアカウントはありますが倉田和明容疑者のアカウントは特定できていません。

Twitterやインスタなどのその他のSNSでも倉田和明容疑者のアカウントはわかっていません。

スポンサードリンク

倉田和明のwikiプロフィール

倉田和明容疑者のwikiプロフィールです。

名前:倉田和明

年齢:40歳

職業:無職

住所:兵庫県伊丹市

容疑:未成年者誘拐容疑

未成年者誘拐容疑の自宅は兵庫県伊丹市です。

兵庫県伊丹市は関西で少女は埼玉です。

新幹線を利用してもかなり距離はあり時間がかかりますね。

 

スポンサードリンク

倉田和明容疑者の家族(妻・子供)は?

倉田和明容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

40歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

普通に考えたら結婚している可能性が高そうですが、少女を自宅に連れていくくらいです。

結婚して、家族がいたらそんな事は普通できないですよね。

そう考えると、独身で一人暮らしの可能性は高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、倉田和明容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

少女が無事でよかったです。

両親も心配だったと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク