留置場に勾留されていた女性にわいせつな行為をしたとして、 特別公務員暴行陵虐の疑いで奥州警察署警務課の巡査部長・阿部武蔵容疑者(35)が逮捕されました

警察官が勾留女性にわいせつとは信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

阿部武蔵容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)事件について

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)事件についてです。

 

留置場に勾留されていた女性にわいせつな行為をしたとして、岩手県警奥州警察署の男性巡査部長が逮捕されました。 特別公務員暴行陵虐の疑いで逮捕されたのは、奥州警察署警務課の巡査部長・阿部武蔵容疑者(35)です。警察によりますと、阿部容疑者は奥州署の留置場で看守勤務にあたっていて、2021年の末頃、勾留されていた女性にわいせつな行為をした疑いがもたれています。県警は容疑が固まったとして23日午前、盛岡東警察署で阿部容疑者を逮捕しました。

また警察官の不祥事です。

現職の警察官が勾留中女性にわいせつとは許せないですね。

自分の看守立場の悪用ですし、警察としての自覚はなかったんでしょうか。

今回の逮捕で沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)Facebook顔画像特定か!

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)Facebook顔画像についてです。

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)は警察官なので見た目は真面目な感じなんでしょうか。

いったいどんな人物なんでしょうか。

35歳という事で中堅警察官ですね。

阿部武蔵の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし阿部武蔵容疑者(奥州警察署)のアカウントは現在のところ特定できていません。

スポンサードリンク

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)わいせつネットの反応は?

阿部武蔵容疑者(奥州警察署)わいせつネットの反応です。

名前が出るときと出たいときの違いがわからない。。。
多くのこういった事件は「三十代の巡査長」としか出ないのに。

つい先日他県でも全く同じことがあったな

警察内部の馬鹿は止まることが無いですね。連日逮捕者を目の当たりにしてても自分は大丈夫と考える警官多すぎだろ。
警官になる時は親戚一同調べられるが、法を守り社会の秩序を護る仕事だと本人が気付いてなければ周りを調べる意味無いだろ。警察学校の教育も全く無意味のようですね。

警察官であってもこのような犯罪を犯すとは
公務員の犯罪は、一般国民に下される刑罰の3倍以上の刑にするべき
当たり前ですよね
当然ですよね
早く法改善してください

警察官にわいせつ行為は許せないですね。

不祥事が多すぎますね。今回は実名報道でしたね。

警察官としての自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

阿部武蔵巡査部長Wikiプロフィール

阿部武蔵巡査部長wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :阿部武蔵

年齢: 35歳

職業 :奥州警察署警務課の巡査部長

容疑:特別公務員暴行陵虐の疑い

スポンサードリンク

阿部武蔵巡査部長の家族(妻・子供)は?

阿部武蔵巡査部長の家族(妻・子供)についてです。
現在35歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし警察官で安定していますし普通で考えたら結婚していそうですね。

子供がいたとしたら幼いでしょうしかわいそうですね。

もし結婚してたら家族は今回の逮捕でショックですし、恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、阿部武蔵巡査部長についてまとめました。

警察が勤務中に勾留中女性にわいせつとは信用はがた落ちですね。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク