井上悟志がやばい!Facebookや顔特定か!家族(妻・子供)は?【長野・盗撮 】

プールの更衣室にカメラを設置し、女子高生の着替えを撮影した疑いで、長野県の無職・井上悟志容疑者が逮捕されました。

別のわいせつ事件でも逮捕されているということでヤバいです。

井上悟志容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

井上悟志容疑者のFacebook顔画像が気になります。
職業や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

井上悟志容疑者事件について

井上悟志容疑者事件についてです。

プールの更衣室にカメラを設置し、女子高生の着替えを撮影した疑いで、37歳の男が警視庁に逮捕された。

長野県の無職・井上悟志容疑者(37)は2021年7月、長野県の高校で、プールの女子更衣室に小型カメラを設置し、女子高生(当時17)の着替えを撮影した疑いが持たれている。

井上容疑者は2021年10月、アイドルのイベントに参加するために、東京・立川市に来た際、帰宅途中の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕されていて、その後の捜査で、今回の犯行が発覚したという。

調べに対し、井上容疑者は、「女性の裸や水着姿が見たかった」と容疑を認めている。

長野県の高校で、プールの女子更衣室に小型カメラを設置し、女子高生(当時17)の着替えを撮影したということで計画的犯行です。

他のわいせつ事件でも逮捕されていて、他にも余罪があるかもしれないですね。本当に迷惑です。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

井上悟志容疑者Facebook顔画像特定!

井上悟志容疑者Facebook顔画像についてです。
無職のようですが、こういう犯罪に時間を使っていたんでしょうか。いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし井上悟志容疑者のアカウントは現在特定できていません。

スポンサードリンク

井上悟志容疑者wikiプロフィール

井上悟志容疑者wikiプロフィールです。

名前:井上悟志

職業:無職

年齢:37歳

容疑:盗撮

スポンサードリンク

井上悟志容疑者事件ネットの反応は?

井上悟志容疑者事件ネットの反応です。

性犯罪者は基本的に更生しないんだから初犯から終身GPS管理下に置くしかない

 

こういうニュースを見ると、「馬鹿じゃないの?」って思うよね。何を考えているのかわからない。

 

>センサーで人を感知すると自動的に撮影が始まるカメラを設置。
>約1週間後に再び侵入して回収し、

その場にいないと捕まえられる確率がかなり下がってしまいますね。

スポンサードリンク

井上悟志容疑者の家族(妻・子供)は?

井上悟志容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在37 歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、わいせつや盗撮など無責任な犯罪を繰り返しています。

既婚者だったらやらないでしょうね。

そう考えると独身の可能性が高そうです。

たくさんの人に迷惑かけていますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、井上悟志容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

他にも過去に他の犯罪もやっていて余罪があるかもしれませんね。

今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク