エネ・ディアナ(ルーマニア)Facebook顔画像特定か!旦那や自宅マンションはどこ?【福岡】

福岡市早良区の自宅で1歳の長女を窒息死させたとして、警察はルーマニア国籍の母親のネエネ ディアナ容疑者が逮捕されました。

エネ・ディアナ容疑者はどんな人物なんでしょうか。

エネ・ディアナ容疑者のFacebook顔画像が気になります。
自宅マンションの場所や旦那は日本人なのか気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

エネ・ディアナ容疑者事件について

エネ・ディアナ容疑者事件についてです。
福岡市早良区の自宅でおととい、1歳の長女を窒息死させたとして、警察はルーマニア国籍の母親を殺人の疑いで逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、福岡市早良区原団地に住むルーマニア国籍の無職エネ ディアナ容疑者(34)です。エネ ディアナ容疑者はおととい午前10時ごろ、自宅で長女の高山夕利亜ちゃん1歳を窒息させ、殺害した疑いが持たれています。

夕利亜ちゃんに目立った外傷はありませんでしたが、警察が父親など関係者に事情聴取をした結果、母親のエネ ディアナ容疑者が夕利亜ちゃんを殺害した疑いが浮上したということです。

警察の取り調べに対し、エネ ディアナ容疑者は黙秘しているということです。

待望の子供がかわいそうですね。
異国の地での子育てで色々な悩みなどがあったのでしょうか。
未然に防げればよかったですが残念な事件です。

スポンサードリンク

エネ・ディアナ容疑者Facebook顔画像特定か!

エネ・ディアナ容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
エネ・ディアナ容疑者の顔画像については現在公表されていません。

ルーマニア出身ということで金髪の美女が多いイメージです。
きっときれいな方なんでしょうね。
Facebookに関しても調べましたが、エネ・ディアナ容疑者と同姓同名のアカウントは
ありませんでした。

スポンサードリンク

エネ・ディアナwikiプロフィール

エネ・ディアナwikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。
名前: エネ・ディアナ
年齢 :37歳
国籍:ルーマニア
職業:無職
住所:福岡市早良区原団地

スポンサードリンク

エネ・ディアナ容疑者の自宅マンションはどこ?

エネ・ディアナ容疑者の自宅マンションはどこなんでしょうか。
今回事件は自宅で起こったという事で気になります。
自宅は、福岡市早良区原団地という事がわかっています。
家賃は5万円の様です。
福岡市早良区原団地はこちらです。

 

 

スポンサードリンク
 

エネ・ディアナ容疑者は夫は日本人?

エネ・ディアナ容疑者は夫と娘の3人で暮らしだったそうです。
娘は高山夕利亜(ゆりあ)ちゃんです。
名字から夫の姓の可能性が高いので夫は日本人の可能性が高そうですね。
国際結婚ですね。
夫は会社員で33歳という事です。
年齢も近いですし、恋愛をして結婚した可能性が高そうですね。

事前に気付いて対策をしてあげればよかったんですが残念ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、エネ・ディアナ容疑者はについてまとめました。
本当に残念な事件です。

育児、言葉、生活習慣など色々な問題があったのでしょうか。
苦しみを事前に解決できなかったのが残念ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク