広瀬有史(NHK)のFacebook顔画像特定か!wiki大学や家族(妻・子供)や年収は?

口論の相手にお茶をかけたとして、警視庁は30日、NHK放送技術局の職員広瀬有史容疑者(32)が暴行容疑で逮捕されました。

広瀬有史容疑者はどんな人物なんでしょうか。

広瀬有史容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)や年収について気になりましたので詳しく調べてみました。

広瀬有史容疑者(NHK)事件について

広瀬有史容疑者容疑者についてです。

口論の相手にお茶をかけたとして、警視庁は30日、NHK放送技術局の職員広瀬有史容疑者(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。渋谷署への取材でわかった。

署によると、広瀬容疑者は30日午前0時過ぎ、東急田園都市線と東京メトロ半蔵門線が乗り入れる渋谷駅(東京都渋谷区)のホームで、持っていたペットボトルのお茶を面識のない男性にかけた疑いがある。当時は酒に酔っており、電車に乗ろうとした際に降りてきた男性とトラブルになったという。署は、体が接触したかどうかをめぐって口論になったとみている。認否については明らかにしていない。

NHK広報局によると、広瀬容疑者は労働組合に専従しており休職中だった。「職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処します」としている。

 

酔っぱらっていたとはいえ暴力はいけませんね。

NHKの職員なのでエリートだと思いますがNHKの対応に注目ですね。

何らかの処分が下るはずですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

広瀬有史容疑者(NHK)Facebook顔画像特定か!

広瀬有史容疑者(NHK)容疑者Facebook顔画像についてです。

広瀬有史容疑者(NHK)容疑者の顔画像が気になります。
NHK職員という事で真面目なイメージがありますがいったいどんな人物なんでしょうか。

広瀬有史容疑者(NHK)の顔画像は現在公表されていません。

広瀬有史容疑者(NHK)のFacebookに関しても調べましたがアカウントは現在確認できていません。

Facebookはやっていない可能性がたかそうですね。

 

スポンサードリンク

広瀬有史容疑者のwikiプロフィール(大学・経歴)

広瀬有史容疑者のwikiプロフィールです。

名前:広瀬有史

年齢:32歳

大学:不明

職業:NHK放送技術局の職員

部署:労働組合に専従しており休職中

容疑:暴行容疑

大学を卒業してNHKに入社したら今年9年目か10年目ですね。

中堅社員ですね。

大学などは現在わかっていません。

 

スポンサードリンク
 

広瀬有史容疑者の家族(妻・子供)は?

広瀬有史容疑者家族(妻・子供)についてです。

現在家族などのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

32歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね

NHKの職員ということで安定していますし結婚していそうですが現在わかっていません。

 

スポンサードリンク

広瀬有史容疑者の年収は?

広瀬有史容疑者容疑者の年収はです。

NHKという事で正社員なら結構年収はよさそうですがどうなんでしょうか。

NHK職員の平均年収は1,074万円です。

35歳の平均はは665万円です。

広瀬有史容疑者は正社員なら500万円~665万円くらいと予想できますね。

一般的なサラリーンの平均よりはいいですね。

今回の事件でクビでしょうかね。

いままで積み上げてきたものが水の泡ですね。

お酒のトラブルは気を付けにといけませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、広瀬有史容疑者についてまとめました。

まずはしっかり反省してほしいですね。

酔っぱらっていたとはいえ許せる行為ではないですね。

自分の立場を考えて冷静になるべきでしたね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク