スポンサードリンク

大阪府守口市で交際していた女性が住むマンションの一室に侵入して放火したとして門田哲士が逮捕されました。

門田哲士容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

門田哲士容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

門田哲士容疑者事件について

門田哲士容疑者事件についてです。

大阪府守口市で交際していた女性が住むマンションの一室に侵入して放火したとして36歳の男が逮捕されました。

門田哲士容疑者は先月31日、交際相手だった女性(42)が住むマンションの一室に侵入し、ライターで火を付けて全焼させた疑いが持たれています。

当時、女性は室内にいませんでしたが、別の部屋の住人2人が煙を吸って軽傷です。

事件の3日前には女性の鍵などがなくなり、2人の間でトラブルになっていました。

門田容疑者は盗んだ鍵で部屋に侵入したとみられ、取り調べに対して容疑を認めているということです。

交際女性とのトラブルです。

トラブルになるのはしょうがないですが、放火して他人に被害を与えるという大変迷惑な行為です。

36歳にもなって自分勝手な行動で放火するとは信じられませんね。

他に解決方法はあると思いますが、クレイジーですね。

スポンサードリンク

門田哲士容疑者Facebook顔画像特定

門田哲士容疑者事件Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

門田哲士容疑者事件顔画像特定です。

門田哲士容疑者事件はこちらです。

36歳という事で、車越しではありますが、歳相応にみえますね。

見た感じはひどい事をしそうにありませんがひとは見た目によりませんね。。

Facebookに関してはアカウント調査しましたが、現在本人と特定できるアカウントはみつかりませんでした。

スポンサードリンク

門田哲士wikiプロフィール(会社)

門田哲士wikiプロフィール(会社)です。

名前:門田哲士

年齢:36歳

職業:不明

大学:不明

容疑:放火

36歳という事で働いていると思いますが、現在プライベートに関しては公開されていません。

情報が少ない状況です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、門田哲についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったですね。

交際相手が42歳なので、結婚などによるトラブルでしょうか。

動機などは今後の警察の捜査に注目ですね。

自分の彼女にこのような事をする人とは結婚しない方がいいですね。

自分たちのトラブルで他人を巻き込むのはやめてほしいですね。

しっかり認めて十分反省してほしいです。



おすすめの記事