ガリガリガリクソン結婚相手の嫁顔画像特定か!一般人でファンキー!名前や馴れ初めや子供!新居はどこ?

芸人ガリガリガリクソン(35)が30代の一般女性と結婚したことが20日、分かありました。

ガリガリガリクソン結婚相手の嫁の顔画像や名前などが気になりました。

一般人でファンキーという事でどんな人物なんでしょうか。

ガリガリガリクソン結婚相手の嫁について詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

ガリガリガリクソン結婚について

ガリガリガリクソン結婚についてです。

 オタクのニートキャラで知られる孤高のピン芸人ガリガリガリクソン(35)が30代の一般女性と結婚したことが20日、分かった。何度もアタックを断られ続けた末の“リアル101回目のプロポーズ”婚。何とかゴールインにこぎ着け、「僕よりヘンテコな彼女の性格に引かれました。長いこと付き合ってますし、ウチの人とはウマが合うんだと思いますよ」とにんまりしている。

苦節10年の交際の末にやっとつかんだ幸せだ。35歳の誕生日だった今月19日に2人そろって大阪市内の区役所に婚姻届を提出。「オッス!おら、ニート」のフレーズで知られるガリクソンは、実は“隠れリア充”で交際直後から同棲しており、結婚を機に新居に引っ越して新生活をスタートさせている。挙式・披露宴は未定という。

水面下で極秘交際を続けてきたガリクソンは、夫人について「吉本興業からキングコングの西野さんを引いてウイスキーで割ったような顔」と説明。公開中の人気アニメ映画「えんとつ町のプペル」を手掛け、先月、吉本を電撃退社した西野亮廣(40)を引き合いに出してけむに巻こうとしたが、周囲によると、女優のん(27)似のスレンダー美人という。

これまで毎年のようにプロポーズしてもダメ出し、延期、延期の連続だった。2019年は吉本の闇営業問題、昨年はコロナ禍で先延ばし。「本当に10回くらい結婚しましょうと言ったものの“まだ”とか言われて、ことごとく失敗してました。リアル101回目のプロポーズですよ」。昨年12月に、ついに逆ギレして夫人に「もういいかげんにしてもらえませんかね」と訴えて見事粘り勝ちした。

夫人は、19年6月に米国のドナルド・トランプ前大統領が来阪した際、大のポテト好きと思い込み、おでんのじゃがいもを宿泊先のホテルで手渡す方法はないか真剣に考えるファンキーな性格。そんなところに引かれたという。

まずはおめでとうございます。

なかなか結婚を了承してくれなかったということでよかったですね。

この喜びを忘れずに末永く幸せになってほしいですね。

ファンキーな性格というのがどんな嫁なのか気になりますね。

 

スポンサードリンク
 

 

ガリガリガリクソンwikiプロフィール

ガリガリガリクソンwikiプロフィールです。

名前:ガリガリガリクソン

本名: 坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)

生年月日: 1986年2月19日(35歳)

出身:兵庫県伊丹市

血液型: A型

身長 :176cm

学歴:放送芸術学院専門学校卒業
師匠 :横山ジッパー(林卓也)

出身: NSC大阪校23期

コンビ名 ガングリオン(解散)

トリオ名 宮沢ボーボーりえ(解散)

相方 山下敏感まなぶ(宮沢ボーボーりえ、ガングリオン)

西尾公志(宮沢ボーボーりえ)

事務所 吉本興業

活動時期 2000年 - 2017年
2018年 -

 

スポンサードリンク
 

 

ガリガリガリクソン結婚相手の嫁顔画像や名前や名前や職業は?

ガリガリガリクソン結婚相手の嫁顔画像や名前や名前や職業は気になります。

一般人ということで、現在本人からは名前や顔画像などプライベートに関しては公表されていません。

似顔絵がこちらです。

性格がファンキーという事で、真面目な普通の奥さんという印象ではないかもしれませんね。

一般女性問うことで働かれているかもわかっていません。

今後テレビ出演などがあるかもしれないですね。

現在わかっている事をまとめます。

・30代一般人

・性格はファンキー

・容姿は女優のん似の美女

・体系はスレンダー

・性格はガリクソンよりよりヘンテコな性格

スポンサードリンク
 

ガリガリガリクソン結婚相手との新居はどこ?

ガリガリガリクソン結婚相手との新居はどこなんでしょうか。

交際直後から同棲しており、結婚を機に新居に引っ越して新生活をスタートさせているという事です。

婚姻届けも大阪市内の区役所に提出しています。

新居の具体的な場所はわかっていませんが、大阪市内のようです。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソン結婚相手の嫁との子供は?

ガリガリガリクソン結婚相手の嫁との子供についてです。

今回の結婚発表で子供の発表はなく、デキ婚ではないです。

子供も似ついてはこのように語っています。

夫人は妊娠しておらず、ガリクソンは「子供は欲しいです!でも悪魔の遺伝子を残していいのか悩みどころ。ほんまですよ」と照れっ放し。現在は芸人だけでなく、株トレーダーとしても活動しており、1年間で35万円を3000万円まで増やしている最中とあって「早く1億円まで稼いでハワイにお引っ越ししたい。あぁ国外追放されたい」とハイテンション。早くも充実感たっぷりの新婚生活をかみしめている。

子供は欲しいです!と言っていますのでそのうちおめでた発表が聞ける可能性はありますね。

それより、1年間で35万円を3000万円まで増やしている最中とあります。

すごいですね。是非目標の1億円まで頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、ガリガリガリクソン結婚相手の嫁についてまとめました。

念願の結婚の夢がかなってよかったですね。

是非奥さんのためにも、幸せにするように今後頑張ってほしいですね。

末永く幸せになってください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク