松岡佑介容疑者Facebook・Twitter顔画像特定か!会社や家族は?【愛知・刈谷】

当時11歳の少女に自宅で性的暴行を加えたとして、刈谷市新栄町の会社員松岡佑介容疑者が逮捕されました。

松岡佑介容疑者の性的暴行がヤバいです。

松岡佑介容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

松岡佑介容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

松岡佑介容疑者事件について

松岡佑介容疑者事件についてです。

当時11歳の少女に自宅で性的暴行を加えたとして、愛知県刈谷市の29歳の男が逮捕されました。  逮捕されたのは刈谷市新栄町の会社員松岡佑介容疑者(29)です。  松岡容疑者はことし8月31日、自宅で、当時11歳の少女にみだらな行為をした疑いが持たれています。  2人はツイッターで知り合い、その後LINEでやりとりをしていて、少女と保護者から警察に相談があり、被害が発覚しました。  警察の取り調べに対し松岡容疑者は、容疑を否認しているということで、警察が経緯などを調べています。

11歳の少女に手を出しという事でヤバイですね。
やはり出会いはツイッターですね。

しっかり反省してほしいですね。
今までも同様の手口で犯行していたもしれないですね。
こういう犯罪は繰りかえししている可能性が高く他にも被害者はいるかもしれないです。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

松岡佑介容疑者Facebook顔画像特定!

松岡佑介容疑者Facebook・Twitter顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが松岡佑介容疑者の顔画像は現在公開されていません。


29歳で会社員という事ですが容姿が気になります。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし現在のところ松岡佑介容疑者のアカウントとは特定できていません。

Twitterに関しても二人はツイッターで知り合っていますのでアカウントはるはずですが
匿名で登録できるので特定できていません。

スポンサードリンク

松岡佑介容疑者wikiプロフィール

松岡佑介容疑者wikiプロフィールです。

名前:松岡佑介

職業:会社員

年齢:29歳

容疑:性的暴行

住所:愛知県刈谷市

スポンサードリンク

松岡佑介容疑者事件ネットの反応は?

松岡佑介容疑者事件ネットの反応です。

11歳の女児と29歳の野郎とが簡単に知り合えてしまう恐ろしさ、子供にスマホを持たすなとまでは言わないけど、持たすなら親が履歴をチェックするとかしっかり管理しないと、持たせて放置している親も悪い。
子供にスマホ持たせるメリットもわかるけれどその代わりに夜は親が全部チェックする、とか条件ださないと…
こんな時間ばかり増えていくし、バレてないだけでこんなこといっぱいありそうで怖いよ今回は男性だけど、大人側も未成年に手を出すリスクを理性的に考えて欲しい
あれ?
Twitterって13歳未満は利用不可という年齢制限がありませんでしたっけ?
幼い子供にスマホを持たせる親にも責任があるように思いますが。
これはもう規制しないと判断ができない小学生とか被害が増えるだけで何のメリットもない

子どもに携帯持たせるのには親の管理が必要ですね。
ツイッターのアカウントに関しての11歳の少女が登録している事は年齢を偽っていたのかなど気になりますね。

スポンサードリンク

松岡佑介容疑者の勤務先会社はどこ?

松岡佑介容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

29歳という事で会社員だそうです。
現在の所勤務先会社は公表されていません。
愛知県刈谷市在住です。
愛知といえばトヨタ関連のイメージがつい良いですが松岡佑介容疑者は
どのような業種だったんでしょうか。

おそらく愛知県内近郊の会社に勤めていた可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

松岡佑介容疑者の家族(妻・子供)は?

松岡佑介容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在29歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、29歳で11歳の少女に手を出すような人です。

普通の既婚者だったらあまりしない犯行です。
そう考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松岡佑介容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
他にも余罪があるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク