古谷有美アナが結婚を発表しました。

結婚した旦那が気にあなります。

 

古谷有美アナ結婚した旦那について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

古谷有美アナ結婚について

古谷有美アナ結婚についてです。

おめでとうございます。

子供も生まれるということでダブルでめでたいですね。

TBSの古谷有美アナウンサー(32)が24日、自身のインスタグラムを更新。第一子の妊娠を発表した。

古谷アナは「皆様にご報告です」と題し、「私事ではございますが、今年に入って結婚をし、この度お腹に新たな命を授かりました」と結婚していたことと同時に妊娠も発表した。

「母子ともに至って健康ですが、これからお腹が大きくなるなか、仕事を続けることにより周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に、現状のコロナ渦ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり、八月一日よりお暇を頂くことになりました」とつづった。

スポンサードリンク

古谷有美アナwikiプロフィール

古谷有美アナwikiプロフィールです。

名前:古谷 有美(ふるや ゆうみ)

愛称: ゆうみん、みんみん
出身:北海道恵庭市
生年月日 :1988年3月23日(32歳)
血液型: B型
大学: 上智大学外国語学部英語学科
勤務局 :TBSテレビ
部署: 編成局アナウンス部
活動期間: 2011年 -
配偶者 既婚(2020年 - )

スポンサードリンク
 

古谷有美アナ結婚した旦那顔画像は?

古谷有美アナ結婚した旦那顔画像についてです。

2020年3月に新彼氏との熱愛が報じられています。

その時の彼氏がこちら。

 

おそらく今回結婚したのはこの彼氏で間違いないのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク
 

古谷有美アナ結婚した旦那の名前や会社は?

古谷有美アナ結婚した旦那の名前や会社についてです。

熱愛が報じられた彼氏は外資系金融機関のエリート社員で、ラグビーの五郎丸選手に似ているそうです。

 

オーストラリアの帰国子女ということでかなりのハイスペック男子ですね。

名前については現在わかっていません。

二人は2019年秋から交際していて、都心の高級マンションで半同棲をしていました。

 

 

スポンサードリンク
 

古谷有美アナ結婚した旦那の年収は?

古谷有美アナ結婚した旦那の年収についてです。

外資系金融機関のエリート社員ということで、かなりの高年収が予想されます。

外資系金融機関というとゴールドマンサックスやシティグループなどが有名です。

ゴールドマンサックスは高年収でも有名です。

30代で1,000万円を超えてきます。

都内の高級マンションで半同棲だったということから考えても1,000万円以上は確実かもしれませんね。

今後子供が生まれてお金がかかっても安心ですね

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、古谷有美アナ結婚した旦那についてまとめました。

本当におめでとうございます。

末長く幸せになってほしいですね。

 

結婚式はやらないかもしれませんが子供についても性別など気になりますね。

今後も引き続きチェックですね。



おすすめの記事