林川吉貴(鹿児島県職員)がヤバい!Facebook顔画像特定か!盗撮のカリスマで家族の妻や子供は?

兵庫県内で露天風呂に入浴中の女性を盗撮した疑いで、鹿児島県庁の職員・林川吉貴容疑者(40)ら3人が逮捕されました。

盗撮マニアグループという事ではヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

林川吉貴容疑者のFacebook顔画像が気になります。
盗撮マニアグループや家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

林川吉貴(盗撮マニアグループ)事件について

林川吉貴容疑者事件についてです。

ことし9月、兵庫県内の入浴施設の露天風呂をビデオカメラで盗撮した疑いで鹿児島県職員の男ら3人が、逮捕されました。
3人は、盗撮マニアグループで、盗撮した動画などを転売・共有していたとみられます。

兵庫県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは鹿屋市打馬2丁目の県大隅地域振興局に勤務する林川吉貴容疑者(40)ら3人です。

警察によりますと林川容疑者ら3人は共謀して今年9月下旬、兵庫県内の入浴施設の露天風呂で入浴中の女性をビデオカメラで盗撮した疑いがもたれています。
静岡県警のサイバーパトロールで容疑が浮上し、逮捕されたもので、警察は、3人の認否を明らかにしていません。

林川容疑者らは、望遠レンズ付きのビデオカメラで、100メートル以上離れた場所から露天風呂を盗撮していたということです。また、盗撮した動画は、インターネット上で共有、転売していたとみられ、警察は余罪についても調べています。

県によりますと、林川容疑者は、鹿屋市にある大隅地域振興局で建設部総務課に勤務しており、勤務態度は真面目だったということです。

盗撮マニアグループという事でかなり本気でヤバいですね。
そんなグループがあるんですね。
しかも盗撮のカリスマという事でびっくりです。
盗撮は犯罪です。

機材が本格的でやばいです。

しっかり反省してほしいですね。
他にも余罪がありそうですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

林川吉貴容疑者Facebook顔画像特定か!

林川吉貴容疑者Facebook顔画像についてです。
林川吉貴容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
普段は鹿児島県職員という事で見た目は真面目なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし、現在の所で林川吉貴容疑者のアカウントとは特定できていません。

【追記】

林川吉貴容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

見た目は真面目そうですが人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

林川吉貴容疑者Wikiプロフィール

林川吉貴容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :林川吉貴

年齢: 40歳

職業 :鹿児島県大隅地域振興局

住所:鹿屋市打馬2丁目

容疑:兵庫県の迷惑防止条例違反の疑い

スポンサードリンク

林川吉貴容疑者事件ネットの反応は?

林川吉貴容疑者事件ネットの反応です。

『インターネット上などで「盗撮のカリスマ」として知られ』

自分に酔ってそう。
実名報道して、「有名人」にしてあげたらいいのに。

ダサいカリスマやな。
だけどこういう遠くから望遠カメラ的なもので見られたら、普通に裸とか認識されてしまうだろう露天風呂ってたくさんあるよなって思う。
自分が温泉入ってると、一応目隠し的な細工はされつつも「これ向こう側から丸見えなんじゃないか?」と思うところも結構ある。
座ってお湯に浸かっていれば見えないんだろうけれど。
こういう人たちは美人の、とか若い人の、とかは特に関係なくて、盗撮してるっていう行為自体に達成感を感じてるんだろうね。
自分が旅先で露天風呂に入ってる時に
「超望遠レンズ使えば、向かいの山からここ丸見えだよなぁ」
とか時折思ったけど、まさかそれを実践するのが居るとは。呆れて言葉が出ない。
スポンサードリンク

林川吉貴容疑者の家族(妻・子供)は?

林川吉貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、40歳にもなって盗撮を本気でしているような人です。
普通既婚者ならやらない犯罪ですね。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。
たくさんの人に迷惑をかけています。しっかり反省してほしいですね。
逮捕されて本当によかったです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、林川吉貴容疑者ついてまとめました。
盗撮のカリスマなんていらないです。
本当に迷惑です。
しっかりやったことを反省してほしいですね。

余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク