バスの車内で下半身を露出したとして、兵庫県警垂水署は2日、公然わいせつの疑いで、神戸市立中学校教員、岩崎大地容疑者が逮捕しました。

神戸市立中学校教員がバスで露出とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

岩崎大地容疑者のFacebook顔画像が気になります。
神戸市立中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

岩崎大地容疑者事件について

岩崎大地容疑者事件についてです。

バスの車内で下半身を露出したとして、兵庫県警垂水署は2日、公然わいせつの疑いで、神戸市立中学校教員、岩崎大地容疑者(25)=同市垂水区瑞ケ丘=を逮捕した。 逮捕容疑は昨年4月29日午後2時35分ごろ、垂水区内を走行中の路線バスの車内で下半身を露出したとしている。容疑を認めている。 垂水署によると今年5月中旬、「ツイッターにわいせつな画像をアップしている人がいる」という情報が県警に寄せられ、男性の下半身やバスの車窓などの画像の投稿を発見。ツイッターのアカウントから、岩崎容疑者が浮上した。

中学校の先生が露出とはヤバいですね。こんな人が教師とは信じられないですね。

露出犯は余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
生徒たちもショックでしょうね。変態教師ですね。しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

岩崎大地容疑者Facebook顔画像特定か!

岩崎大地容疑者Facebook顔画像についてです。

岩崎大地容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
神戸市立中学校の教諭という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

岩崎大地容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが岩崎大地容疑者のアカウントとは特定できていません。

Twitterはツイッターにわいせつな画像をアップしていたという事でTwitterはやっていたと思いますが、匿名で登録できるため現在アカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

岩崎大地教諭Wikiプロフィール(大学・高校)

岩崎大地教諭wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :岩崎大地

年齢: 25歳

大学: 不明

住所:同市垂水区瑞ケ丘

職業 :神戸市立中学校教員

容疑:公然わいせつの疑い

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

岩崎大地容疑者事件ネットの反応は?

岩崎大地容疑者事件ネットの反応です。

なぜそんな事をするのか?正常な人間として罰しても意味ないと思う。検事や裁判官が法に照らして時間と経費をかけて事務的に処理するのではなく、科学者がこういう異常行動のメカニズムを解明するべきだ。

授業中も教卓の下で出してたり…

とかありえると思うと気持ち悪い。

教職員の不祥事は毎日ほんまに絶えない。
給料や待遇の話する前に全国の教職員がちゃんと働いてほしい。
生徒やちゃんと頑張ってる同僚たちが悲しむよ。

電車内、バス車内は公共の場所なので
天井に複数の防犯カメラ設置するべき
それで犯罪は激減するんだよ
教師の仕事はめちゃくちゃ忙しいらしいですね
疲労とストレスで頭がおかしくなって、下半身を露出して終わり、、なんか切ないですね
多聞東中学校で理科の先生らしいので
バスの車内で実験してたのでしょう。

スポンサードリンク

岩崎大地教諭の神戸市立中学校はどこ?

岩崎大地教諭の神戸市立中学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは神戸市立中学校の教師という事でどこの中学校は特定できていません。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

岩崎大地容疑者の家族(妻・子供)は?

岩崎大地容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし露出するような人です。
まだ若いですし家族がいたら普通はやらない犯罪です。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、岩崎大地教諭ついてまとめました。
中学校の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
露出犯ということで余罪もありそうですね。今後の警察の捜査に注目です。

まずは自分のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク