金城え夢・入江公史郎がヤバい! 顔画像Facebook・SNS特定か!自宅や家族は?  

女子高校生を自宅に連れ込んだとして、滋賀県守山市勝部3の無職、入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻の無職、金城え夢(21)が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

女子高校生は入江容疑者宅で亡くなっていたという事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

金城え夢・入江公史郎のFacebook顔画像が気になります。
関係や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者事件について

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者についてです。

 

女子高校生を自宅に連れ込んだとして、滋賀県警は12日、同県守山市勝部3の無職、入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻の無職、金城え夢(21)の両容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。女子高校生は入江容疑者宅で死亡しており、県警が詳しい経緯を調べている。

亡くなったのは京都市伏見区の篠原聖奈(せな)さん(19)。逮捕容疑は11日午後3時45分ごろ、携帯電話で篠原さんを誘って京都市内で合流。同日午後6時ごろ、入江容疑者の自宅に連れ込んだとしている。両容疑者と篠原さんはSNS(ネット交流サービス)で知り合ったとみられる。

12日午前11時ごろ、消防から「(入江容疑者宅で)女性が心肺停止状態で倒れている」と110番があり、事件が発覚した。

何があったんでしょうか。

現在は未成年者誘拐の疑いで逮捕ですが色々奥が深そうな事件ですね。

篠原聖奈さんは亡くなっているということでご冥福をお祈りします。

両容疑者二人の関係や事件の詳細や死因など今後の警察の捜査に注目ですね。

【追記】

高校生の死因が分かりました。

高校生の死因は薬物中毒ということです。

スポンサードリンク

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者Facebook顔画像特定か!

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者Facebook顔画像についてです。

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
顔画像が気になりますが現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

Facebookアカウントは入江公史郎と金城え夢容疑者の同姓同名アカウントはありました。

特に金城え夢容疑者は名前もえ夢と珍しく本人のアカウントの可能性が高いですが特定はできていません。

【追記】

金城え夢容疑者の顔画像が特定できました。

中学校の卒アルで少し前の画像ですが、こちらです。

入江公史郎容疑者の画像が公開されました。こちらです。

表情はわかりませんね。

スポンサードリンク

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者wikiプロフィール

金城え夢容疑者wikiプロフィールです。

名前:金城え夢

年齢:21歳

職業:無職

住所:岐阜県関市池尻

容疑:未成年者誘拐の疑い

入江公史郎容疑者wikiプロフィールです。

名前:入江公史郎

年齢:38歳

職業:無職

住所:滋賀県県守山市勝部

容疑:未成年者誘拐の疑い

入江公史郎はカメラマンをしていてコロナで仕事が無くなったようです。

スポンサードリンク
 

入江公史郎容疑者の自宅アパートはどこ?

入江公史郎容疑者の自宅アパートはどこなんでしょうか。

現場の入江公史郎の自宅はJR守山駅の南西約800メートルの住宅街です。

自宅アパートがこちらです。

アパート名はリカレント守山です。

ニュース画像から特定できます。

スポンサードリンク

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者事件ネットの反応は?

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者事件事件ネットの反応です。

詳細分かりませんが、少し前に山梨県でも同じような事件がありましたよね。

SNSなどで知り合った人に呼び出されても、絶対に1人で行ったらダメ

金城え夢…エム…?ニュースよりも名前の方に目が行ってしまった。。「え」だけ難しい漢字だから平仮名なのかな?って思ったけどFacebookが「金城え夢」のだから、そのまま本名なんだね…親…
倒れてる人がいたら、救急車を呼ぶでしょ普通は。何で暴行する、しかも他にわざわざ呼んで。4人も人間がいて誰も助けようと思わないって、狂ってます。2度と刑務所から出さないで下さい。再犯の恐れあります。

皆さんご指摘のえ夢・・私も3度見しちゃった。

なぜ、このような複雑な構図の事件が
起きるのか。
なぜ、若い子が簡単に男と会うのか。
騙し騙されの事件なのかな。

詳細が気になりますね。

なんとまた恐ろしい話だ。

逮捕されたのは、殺人だからなのかあるいは未成年を自宅に招いた事か。

もし、殺人ならけしからん!

身体目当てで、嫌がり抵抗されたから殺害してしまったのか?

殺された本人はとても悔しいし、家族も辛く苦しいよ。

いかなる場合でも、人は殺してはならない。

スポンサードリンク

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者の家族は?

金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者の家族についてです。
現在、二人の関係はわかっていません。2人が夫婦の可能性はひくそうです。

金城え夢容疑者はまだ21歳と若いです。

入江公史郎容疑者は38歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし入江公史郎容疑者の自宅で事件は起きています。

妻や子供がいたら自宅には普通は呼べません。
無責任な行動から独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、金城え夢容疑者・入江公史郎容疑者ついてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

本当にひどい事件です。

詳細がわかっていません。

今後の警察の捜査に注目ですね。

まずは自分達のしたことをしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク