姫野祐輝(長与町学校職員)がヤバい!顔画像Facebook特定か!学校や家族(妻・子供)は?【盗撮】

佐世保市の商業施設のトイレで、男子中学生を盗撮しようとした、長崎県迷惑行為等防止条例違反容疑で長与町の学校法人職員姫野祐輝容疑者が逮捕されました。

学校職員が盗撮とはすね。

姫野祐輝容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

姫野祐輝容疑者のFacebook顔画像が気になります。
学校や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

姫野祐輝容疑者事件について

姫野祐輝容疑者事件についてです。

佐世保市の商業施設のトイレで、男子中学生を盗撮しようとした、長崎県迷惑行為等防止条例違反容疑で、男が逮捕されました。

逮捕されたのは、長与町の学校法人職員 姫野 祐輝 容疑者(33)です。

警察によりますと、姫野 容疑者は12日夕方、佐世保市大塔町の商業施設のトイレで、扉の上の隙間から佐世保市の13歳の男子中学生に、カメラを向けた疑いが持たれています。

2人に面識はなく、姫野 容疑者は「カメラを向けたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

なんで学校職員が盗撮なんてするんでしょうか。
欲求がおさえられなかったんでしょうか。
しっかり認めて反省してほしいですね。
他にも余罪がありそうなので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

姫野祐輝容疑者Facebook顔画像特定か!

姫野祐輝容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

学校の職員という事で見た目はまじめな感じなんでしょうか。
顔画像が気になりますが姫野祐輝容疑者の顔画像が現在公開されていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし現在の所姫野祐輝容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

姫野祐輝容疑者wikiプロフィール

姫野祐輝容疑者wikiプロフィールです。

名前:姫野祐輝

職業:長与町の学校法人職員

年齢:33歳

容疑:盗撮の疑い

長与町の学校法人職員という事でどこの学校か気になりますが
現在公開されていません。

スポンサードリンク

姫野祐輝容疑者事件ネットの反応は?

姫野祐輝容疑者事件ネットの反応です。

男が男を盗撮して何が嬉しいかよくわからないです!世の中変な男がいますよね!

 

そういえば女が女を盗撮する事件は聞かないな。

最近は男が男を盗撮やわいせつなどで捕まるケースもあります。
世の中にはいろいろな方がいますね。
しかし性に関しては自由ですが、犯罪はいけませんね。

スポンサードリンク

姫野祐輝容疑者の家族(妻・子供)は?

姫野祐輝容疑者の家族(妻・子供)についてです。
33歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報は公開されていません。
しかし、男子中学生を盗撮するよな性癖です。

女性が好きなのかもわかりませんね。
今回の事件からも独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、姫野祐輝容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。

犯罪はいけませんね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク