ZEEBRA不倫相手女性は誰?名前や顔画像特定か!?葉山リゾートホテルの場所は?

ZEEBRA不倫報道です。
ZEEBRA不倫相手女性は誰なんでしょうか。
名前や顔画像が、気になります。
また滞在した葉山のリゾートに着いても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

ZEEBRA不倫報道について

ZEEBRA不倫報道についてです。
子供も4人いて、キレイな奥さんがいるのにびっくりです。

75回めを迎えた終戦の日、8月15日。かつて「戦争成金」といわれた実業家、故・横井英樹氏の「孫」を、こんな形で目撃するとはーー。

この日、神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ホテルニュージャパンの火災(1982年)で有名になった祖父の横井英樹氏のほか、義父に著名な建築家の坂倉竹之助を持つZeebraの一族には、莫大な資産があります。資産は弟が管理しているようですが、兄も財産の一部を譲り受け、お金はあるはずです」(音楽関係者)

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「Zeebraは、2002年にモデルだった中林と結婚。彼には前妻との間に2人の息子がおり、中林はいきなり、2人の母親役を務めることになりました。その後、夫婦にはさらに2人の女の子が生まれました。そのうちの次女が、人気アイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する、リマです」(芸能記者)

また2020年5月には、29歳の長男に子供が生まれ、「49歳にして孫ができた」と公表。「ジブじい」と呼ばれるなど話題になった。

そんな順風満帆に見えるZeebraの家庭だが、過去には夫による「モラハラ」を、妻が告発する騒ぎが報じられたこともある。

「2016年の『いい夫婦の日』である11月22日に、中林が夫への思いを、怒濤の勢いでツイッターにつづったのです。内容は、夫から彼女が受けてきた人格否定発言、威圧的な言動への不満でした」(同前)

だいぶん前から、夫婦関係にはほころびが見えていたようだ。そして2020年、世間が夏休みを迎えるこの時期、Zeebraは家族ではなく、別の女性と過ごす時間を選んだ。2人は前日から宿泊しており、2泊3日で高級リゾート滞在を楽しんだことになる。

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。

2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。

恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

一連の行動についてZeebraの所属事務所に問い合わせたところ、行動をともにした女性について「ただの友人です」とのみ回答した。

娘のブレイクや孫の誕生など、最近は家族関係の話題が目立っていたZeebra。今回の件、せめて家族には説明責任を果たしてほしいものだが……。

スポンサードリンク

ZEEBRA不倫相手女性の名前や顔画像

ZEEBRA不倫相手女性の名前や顔画像です。
画像がこちらです。


キレイな方というのはもざいがあってもわかります。

名前は現在わかっていません。

スポンサードリンク

ZEEBRA不倫相手女性は誰?

ZEEBRA不倫相手女性は誰なんでしょうか。
現在わかっている情報です。
名前:不明
年齢:不明
容姿:女優の西内まりやに似
髪型:黒髪ロングのモデル風美女

もでるのような黒髪ロングの美女ですね。

ZEEBRAはやはりモテるんですね。

スポンサードリンク

ZEEBRA不倫相と宿泊した葉山のリゾートはどこ?

は次のページへ

ZEEBRA不倫相と宿泊した葉山のリゾートはどこ?

ZEEBRA不倫相と宿泊した葉山のリゾートはどこなんでしょうか。

情報は下記です。

 

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

現在調査中です。

分かりましたら追記します!

【追記】

調べまして特定は出来ませんでしたが、葉山の高級リゾートで1日一組という事で、この二つのどちらかもしれません。

どちらも一回は泊まってっみたい素晴らしいリゾートです。

 

・The House

・& SUN Penthouse     アンド サン ペントハウス 神奈川県/葉山・横須賀

 

スポンサードリンク

まとめ

今回ZEEBRAの不倫相手についてまとめました。

現在情報がすくないので、引き調査します。

ZEEBRAの娘については別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク