冨澤進容疑者顔画像特定か!?自宅の場所(住所)は?孫の友美さんの家族(父母店兄弟)は?【福井市黒丸城町】

福井市黒丸城町の住宅で女子高生の遺体が見つかった事件で、同居していた祖父で無職の冨澤進容疑者がたいほされました。
外部の犯行ではないとは思いましたがまさか祖父が逮捕されるとはびっくりです。
いったい何があったんでしょうか。
冨澤進容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

冨澤進容疑者事件について

冨澤進容疑者事件についてです。
本当にビックリする事件です。

福井市黒丸城町の住宅で女子高生の遺体が見つかった事件で、福井県警は10日、この家で女子高生と同居していた祖父で無職の冨澤進容疑者(86)を殺人容疑で逮捕した。県警は裁判員裁判の対象になるという理由で認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、9日夜、自宅で同居する孫の高校2年、友美さん(16)の上半身を鋭利な刃物で刺し、殺害したとしている。

司法解剖の結果、上半身に複数の刺し傷が見つかったが、死因は特定できなかった。県警は2人の間のトラブルなど詳しい事件の経緯や動機を調べている。

県警によると、冨澤容疑者は友美さんと2人暮らし。9日深夜に福井市内の別の場所に住む息子で友美さんの父親に連絡した。駆け付けた父親が1階で倒れている友美さんを発見し、10日午前0時10分ごろ、「娘が倒れて動かない」と110番した。友美さんは病院に搬送されたが死亡が確認された。

近隣住民によると、妻が病気で入院したため1人暮らしになった冨澤容疑者の元を以前から友美さんとその両親らが時々訪れ、食事を作るなど世話をしていた。7月ごろから、友美さんが冨澤容疑者宅に同居するようになったという。

近くの男性は、冨澤容疑者が毎日のように自宅敷地内を歩いたりする姿を見かけていた。数日前の夕方には冨澤容疑者と立ち話をしていたところ、友美さんが家から出てきて男性に頭を下げてあいさつし、「じいちゃん、ご飯」と声を掛けていたといい、「(冨澤容疑者は)温厚な性格。その時も変わった様子はなく、まさかこんなことになるなんて思いもしなかった」と声を落とした。

孫が祖父の家に来てから2ヵ月で何があったのでしょうか?
祖父にたよるくらいなので、同居前の関係は悪くなかったはずです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

冨澤進容疑者顔画像は?

冨澤進容疑者顔画像についてです。
現在顔画像については公表されていません。
ネット上でも探しましたが発見出来ていません。

86歳なのでおじいちゃんだとは思いますが。。。

スポンサードリンク

冨澤進容疑者wikiプロフィール

冨澤進容疑者wikiプロフィールです。

名前:冨澤進(とみさわすすむ)
年齢:86才
職業:無職
自宅住所:福井市黒丸城町
容疑:殺人

スポンサードリンク

冨澤進容疑者自宅の場所(住所)は?

冨澤進容疑者自宅の場所(住所)です。
冨澤進容疑者自宅の場所(住所)は福井市黒丸城町です。

自宅で友美さんの遺体は発見されています。

妻が病気で入院したため1人暮らしになっていたそうです。
そこに冨澤容疑者にために友美さんとその両親らが時々訪れ、食事を作るなど世話をしていたという事です。
2ヵ月前からは同居していたそうです。

スポンサードリンク

孫の友美さんの家族(父母店兄弟)は?

孫の友美さんの家族(父母店兄弟)です。
家族は市内の別の場所に住んでいます。

家族構成については現在わかっていません。
父はいたことがわかっています。
母もいたとは思いますが、兄弟についてはわかっていません。
家族も本当に無念だったと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、冨澤進容疑者についてまとめました。
田舎町で本当にビックリする事件です。

何があったのかは今後の捜査に注目ですね。
友美さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク