西村武雅容疑者(西村商店社長)がヤバい!顔画像特定!家族(妻・子供)や万引きスーパーは?

三重県玉城町で、スーパーで万引きしたうえ呼び止めた警備員の男性にケガをさせたとして、玉城町の老舗醤油会社「西村商店」の社長・西村武雅容疑者(72)が逮捕されました。

西村武雅容疑者の行動がヤバいです。

西村武雅容疑者はどんな人物なんでしょうか。

西村武雅容疑者(西村商店社長)のFacebook顔画像が気になります。
万引きスーパーや家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

西村武雅容疑者(西村商店社長)事件について

西村武雅容疑者事件についてです。

三重県玉城町で、スーパーで万引きしたうえ呼び止めた警備員の男性にケガをさせたとして、老舗醤油会社の社長の男が現行犯逮捕されました。

警察によりますと現行犯逮捕されたのは、玉城町の老舗醤油会社「西村商店」の社長・西村武雅容疑者(72)です。

西村容疑者は5月31日午後4時過ぎ、玉城町内のスーパーでヨーグルトなど食料品4点を万引きした上、声を掛けてきた警備員の男性(64)の顔を殴るなどし、軽傷を負わせた強盗致傷の疑いです。

通報を受け、駆け付けた警察官が西村容疑者をその場で逮捕しました。

調べに対し西村容疑者は容疑を認め、「衝動的にこれくらいなら盗んでもいいと思った。警備員が強い力でベルトを掴んできて腹が立った」などと話しています。

まずは逮捕されてよかったですね。
社長という立場の人が万引きとビックリです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

 

スポンサードリンク

西村武雅容疑者(西村商店社長)Facebook顔画像特定か!

西村武雅容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますがメディアでは現在公開されていません。

しかし、ネットで検索すると西村商店のホームページに掲載されています。

顔画像がこちらです。

 

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
年齢を考えてもFacebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

西村武雅wikiプロフィール

西村武雅wikiプロフィールです。

名前:西村武雅

職業:西村商店社長

年齢:72歳

住所:三重県玉城町

 

スポンサードリンク

西村武雅容疑者の西村商店はどこ?

西村武雅容疑者の西村商店はどこなんでしょうか。

西村商店の詳細はこちらです。

社 名
合資会社西村商店
代表者
社長 西村武雅
創 業
1684年(貞亨元年)
従業員
55名
所在地
〒519-0415
三重県度会郡玉城町田丸244番地

西村商店はこちらです。

スポンサードリンク

西村武雅容疑者の家族(妻・子供)は?

西村武雅容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在72歳という事で結婚して妻や子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、社長ですし、普通に考えたら妻や子供がいそうですね。
家族や従業員も今回の逮捕はショックでしょうし許せいないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、西村武雅容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
社長という立場でこのような行動をするとは信じられないですですね。

家族や従業員はかわいそうですね。

しっかり反省してほしいですね。