元警察署長が殺人未遂疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは志田勇太郎容疑者です。

志田勇太郎容疑者はどんな人物なんでしょうか。

志田勇太郎容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

志田勇太郎容疑者事件について【横浜市緑区】

末志田勇太郎容疑者事件についてです。

元警察署長という地位のある方がなぜこんなことをしたんでしょうか。

神奈川県警は、横浜市緑区中山3丁目、無職志田勇太郎容疑者(66)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、17日発表した。

捜査関係者によると、志田容疑者は泉署長などを務めた県警の元警察官。

緑署によると、志田容疑者は16日午後9時ごろ、自宅のベッドの上で同居の叔母(102)の首をプリンターのコードで絞めた疑い。午後9時半ごろ自ら通報し、駆けつけた警察官に同日夜、現行犯逮捕された。容疑を認め、「介護疲れがあった」と話しているという。叔母は病院に搬送され、命に別条はないという。

叔母は一人暮らしをしていたが、7月下旬に足を骨折し、今月4日から志田容疑者と一緒に暮らすようになったという。

介護疲れの気持ちはわかりますが、残念ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

志田勇太郎容疑者顔画像

志田勇太郎容疑者顔画像についてです。

どんな人物なんでしょうか。

気になりますが現在顔画像はメディアで公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定ができていません。

発見できましたらUPします。

【追記】

2011年の写真ですが入手できました。

志田勇太郎容疑者顔画像がこちらです。

真面目そうな方で、そのような事はやりそうにはないですが、人は見かけによりませんね。

スポンサードリンク

志田勇太郎容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)

志田勇太郎容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)です。

名前:志田勇太郎

年齢:66歳

職業:無職(元警察署長)

Facebook:調査中

スポンサードリンク

志田勇太郎容疑者の自宅の場所(住所)は?

志田勇太郎容疑者の自宅の場所(住所)はどこなんでしょうか。

自宅の場所は横浜市緑区中山3丁目です。

おそらくここで叔母と同居をはじめたのだと思います。

自宅の画像が、こちらです。

 

スポンサードリンク

志田勇太郎容疑者の結婚した妻や子供は?

志田勇太郎容疑者の結婚した妻や子供についてです。

現在プライベートの情報は公開されていません。

66歳ということで普通なら結婚して子供がいて孫がいてもおかしくない年齢です。

これだけ地位のあった方なので奥さんや子供はいそうですが、わかりましたら追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、志田勇太郎容疑者についてまとめました。

地位がある方がこのようの事件をおこしてざんねんですね。

叔母は無事で良かったですがショックでしょうね。

しっかり反省してほしいですね。



おすすめの記事