サイラス(YOUは何しに日本へ?)Wiki経歴!結婚した妻や子供や年収は?

今回YOUは何しに日本へ?にサイラスが登場します。

野生児YOUです。

Wiki経歴や結婚した妻や子供や年収が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

サイラス(野生児YOU)wikiプロフィール

サイラス(野生児YOU)wikiプロフィールです。

名前:サイラス

出身:ワイオミング州

学歴:ワイオミング大学

職業:元証券会社勤務

肩書き:野生児YOU、ヒッチハイカー

モットー:莫大な富より今の幸せ

今回のYOUは何しに日本へ?にサイラスが登場します。

YOUは何しに日本へ?は空港にいる外国人に声をかけて、日本で何をするのかをインタビューする番組です。

気になるYOUには密着取材もします。

サイラスはYOUは何しに日本へ?の常連でよく登場します。

かなりの野生児で何度も取材されています。

まるでターザンのようなルックスでかっこいいサイラスです。

日本の温泉が大好きです。

スポンサードリンク

サイラス(野生児YOU)の経歴がすごい!

サイラス(野生児YOU)の経歴がすごいです。

サイラスはアメリカ人です。

ワイオミング州出身です。

初めてYOUは何しに日本へ?に取材されてからかなりの年数が経ちますがずっと人気です。

初登場は2014年でした。

とてもインパクトがあり、一度見たら忘れられません。

以前は証券会社に勤務していましたが退職して森で生活している野生児サイラスです。

モットーである「莫大な富より今の幸せ」を胸にと電気、ガス、水道がない森で生活をするサイラスです。

YOUは何しに日本へ?内では日本をヒッチハイクで旅している様子が取材されました。

温泉にはしゃいだり、カメラの前で平気で全裸を披露したりと子供のようなサイラスです。

そんなサイラスですが実はエリートです。

ワイオミング大学卒業後は証券会社に勤務して金融アナリストとして働いていました。

しかしこの生活に満足できず5年で退出し、その後はヒッチハイクをしたり、森で生活したりと好きなことをして生活しています。

スポンサードリンク

サイラス(野生児YOU)の結婚した妻や子供は?

サイラス(野生児YOU)の結婚した妻や子供です。

サイラスはこれまで何度もYOUは何しに日本へ?に登場しています。

これまでは子供や妻、結婚の情報はありませんでした。

しかし今回のYOUは何しに日本へ?ではサイラスの子供が登場します。

サイラスジュニアです。

なんと子供が誕生していました。

髪も長髪から短髪になりすっきりしていますね。

妻についての情報も番組内であるでしょう。

スポンサードリンク

サイラス(野生児YOU)の現在は?

サイラス(野生児YOU)の現在です。

これまでYOUは何しに日本へ?に度々登場していたサイラスです。

その時は証券会社に勤務していたものの生活に満足できず5年で退職したと話していました。

そしてガス、水道、電気のない森の中で生活するスタイルを紹介していました。

現在子供がいるサイラスです。

生活スタイルはどのように変化したのでしょうか。

スポンサードリンク

サイラス(野生児YOU)の年収は?

サイラス(野生児YOU)の年収です。

サイラスは以前は金融会社に勤務し金融アナリストとして働いていました。

エリートです。

しかしその生活に満足できず5年で退職します。

その後は森を購入してここで電気、ガス、水道がない状態で生活しています。

この森の広さは東京ドーム半分くらいの大きさです。

気になる収入源はエネルギー会社に投資をしています。

詳しい年収はわかりませんでしたが、定期的に日本に旅行に来ているので旅費を捻出できるくらいは稼いでいるのでしょう。

又は電気、ガス、水道など生活費にそれほどお金がかからないので捻出できるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回YOUは何しに日本へ?に登場するサイラスです。

何度も登場しているのでファンも大勢いますよ。

かなりの野生児で生き方がかっこいいサイラスです。

一度見たら忘れられないインパクトがあります。

自由奔放なサイラスですが優しさに溢れていて自分に素直に生きている様子は憧れますよね。

中々できない生き方です。

また最新サイラスが見られるかと思うと楽しみですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク