未来のミライくんちゃんの声優は誰?下手でヒドイ!

未来のミライくんちゃんの声優が下手でヒドイです。

2019年7月12日金曜ロードシーでやりますがくんちゃんの声優に違和感ありまくりなので気になり調べてみました。

 

スポンサードリンク

  • 未来のミライくんちゃんの声優は誰?
  • 上白石萌歌wikiプロフィール(経歴・年齢)
  • 声に違和感があり口の動きとも合っていない
  • まとめ

未来のミライくんちゃんの声優は誰?

未来のミライは『細田守』監督の作品で日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞しています。

甘えん坊の4歳の男の子“くんちゃん”と、未来からやってきた妹“ミライちゃん”が繰り

広げる冒険を描く物語です。

そんな未来のミライが金曜ロードショーでやっていて見ていましたがどうもくんちゃんの声に違和感だらけでした。

声優は誰なんでしょうか。くんちゃんの声優は上白石萌歌です。

スポンサードリンク

上白石萌歌wikiプロフィール(経歴・年齢)

上白石萌歌wikiプロフィール(経歴・年齢)です。

名前:上白石 萌歌(かみしらいし もか)

生年月日: 2000年2月28日

年齢:19歳

出身:鹿児島県鹿児島市

身長 162 cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 2011年 -

著名な家族 上白石萌音(姉)

事務所 東宝芸能

姉の萌音は過去に君の名はでヒロインの『宮水三葉』を演じたています。

 

 

スポンサードリンク

声に違和感があり口の動きとも合っていない

今回、未来のミライを見ていて一番印象に残っているのはくんちゃんの声です。

本当にキャラクターから想像するこえではなく合っていなく、また口の動きとセリフも合っていませんでした。

違和感を覚えたのはわたしだけでしょうか。

調べたらネット上でも同じ声があるようです。

未来のミライ くんちゃんの声優さん
役と合ってなかったー。
もろ若い女の子が喋ってます感がやばい。。。

本当に4歳の声には聞こえませんでした。なぜこの人選なのか本当に不思議です。

スポンサードリンク

まとめ

未来のミライくんちゃんの声優についてまとめました。

上白石 萌歌さんを否定するのではなく、今回のくんちゃんには合っていないように私は思いました。

人選が不思議でたまりませんでした。

今後ほかの映画などで頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク