山田親之條(山田優弟・次男)wikiプロフ(経歴・大学)彼女や現在の職業や年収は?【人生イロイロ超会議】

人生イロイロ超会議に山田優の弟で次男の山田親之條が出演します。

親太朗は有名ですが、山田親之條はまだあまり知られていません。

山田親之條について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 山田親之條(山田優の弟・次男)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 山田親之條(山田優の弟・次男)経歴は?
  • 山田親之條(山田優の弟・次男)現在の職業や年収は?
  • 山田親之條(山田優の弟・次男)彼女は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

山田親之條(山田優の弟・次男)wikiプロフィール(年齢・大学)

山田親之條(山田優の弟・次男)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:山田親之條 (やまだしんのじょう)

生年月日:1994年11月22日生

年齢:25歳

大学:都内の大学

所属事務所:クロコダイル

血液型:O型

趣味:映画、音楽を聴くこと、漫画

特技:モノマネ、好きな物を追求すること

家族:母:山田美加子・長男:山田親太朗・長女:山田優

スポンサードリンク

山田親之條(山田優の弟・次男)経歴は?

山田親之條(山田優の弟・次男)経歴はあまり知られていませんが、

何回か姉の山田優のインスタに登場しています。

山田優のインスタによる以前はぽっちゃりだったのが急にやらスリムになったそうです。

性格は親太朗同様沖縄人ぽくマイペースだそうです。

山田優の9歳年下の弟です。

ちなみに親太朗や山田優とあまり似ていないように見えますが、実は二人とは父親が違います。

という事であまり似ていないのかもしれません。

大学は都内の大学をでたようで、現在は株式会社クロコダイルに所属しています。

スポンサードリンク

山田親之條(山田優の弟・次男)現在の職業は?

山田親之條(山田優の弟・次男)現在の職業は声優です。

声優事務所の株式会社クロコダイルに所属しています。

公式サイトでは準所属として掲載されているので間違いないと思います。

姉、兄とは別の道ですが頑張ってほしいですね。

作品としては「私の愛した花の名は。」という作品に出演していました。

気になる方は見てみて下さい。

現在の年収はわかりませんでしたが、まだ隼所属とかいてありますし、

そんなに売れている感じもしません。

予想年収としては生活できるかできないかくらいなのではないでしょうか。

今後、姉や兄のように有名になって声優として活躍してほしいですね。

今後の活躍に注目ですね。

スポンサードリンク

山田親之條(山田優の弟・次男)彼女は?

は次のページへ

山田親之條(山田優の弟・次男)彼女は?

山田親之條(山田優の弟・次男)もイケメンで、現在25歳という事で彼女がいてもおかしくない年齢です。

彼女について調べましたが、特定の人がいるかは情報がありませんでした。

今は仕事を頑張っている時期かもしれませんが、山田優のインスタにはいつのまにか痩せたとう投稿がありました。

彼女が出来て痩せた可能性もありますね。

今後のスクープに注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山田優の弟(次男)の山田親之條についてまとめした。

親太朗は知っていましたがもう一人弟がいるとは知りませんでした。

似ていないのは父親が違うからかもしれませんね。

現在は声優として頑張っているようなので頑張って売れてほしいですね。

応援しています。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク