加藤瑛子wiki経歴(大学・年齢)年収や結婚した旦那や子供は?有名人の父や美人おかみのお店はどこ?【深イイ話】

今回の深イイ話は加藤瑛子が登場します。

銀座の美人おかみです。

wiki経歴(大学・年齢)年収が気になります。

結婚した旦那や子供はどうなのでしょう、

有名人の父やお店はどこ?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 加藤瑛子(銀座名店おかみ)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 加藤瑛子(銀座おかみ)の経歴は?
  • 加藤瑛子のお店BAR IRIS、OSTERIA PIUMAはどこ?
  • 加藤瑛子(銀座おかみ)有名人の父は誰?
  • 加藤瑛子(銀座おかみ)結婚した旦那や子供は?
  • 加藤瑛子(銀座名店おかみ)年収は?
  • まとめ

加藤瑛子(銀座名店おかみ)wikiプロフィール(大学・年齢)

加藤瑛子(銀座名店おかみ)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:加藤瑛子

生年月日:1984年

年齢:35歳

出身:福岡県小倉

学歴:慶應女子高等学校、慶應義塾大学

職業:株式会社明高社 代表取締役

現在は銀座でBAR IRIS、OSTERIA PIUMAの飲食店を経営しています。

美人おかみとして有名ですよ。

銀座は学生の頃から親しみのあった街だといいます。

スポンサードリンク

加藤瑛子(銀座おかみ)の経歴は?

加藤瑛子(銀座おかみ)の経歴です。

福岡県小倉に誕生します。

中学までは福岡で育ち、高校入学と同時に上京しました。

慶應女子高等学校、慶應義塾大学を卒業します。

大学卒業後は経済産業省九州支局に入省しまし、支局長秘書として2年半勤務しました。

その後金融業界へ転職し、独立系 M&Aアドバイザリー会社で社長秘書を3年担当し、社長リタイアを機に政府系ファンドの役員秘書となりました。

その後2015年に独立し、自身でM&A仲介業をスタートします。

2016年株式会社明高社を設立し、現在は東京銀座でBAR IRIS、OSTERIA PIUMAの飲食店を経営しています。

加藤瑛子は女性特有の場の空気感を柔らかくするというところに目をつけ、男性同士ではうまく進まないようなことでも、女性がひとり仲介することによってうまくいくケースも多いといいます。

その役割は大切にしていると語っています。

スポンサードリンク

加藤瑛子のお店BAR IRIS、OSTERIA PIUMAはどこ?

加藤瑛子のお店BAR IRIS、OSTERIA PIUMAはどこ?です。

BAR IRIS(バーアイリス)
東京都中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル6F
tel: 03-6263-8933

OSTERIA PIUMA(オステリアピューマ)
東京都中央区銀座7-7-14銀座博栄ビル1F
tel: 03-3572-7700

細かいところまでデザインにこだわった店内です。

上質で癒しの空間を味わえます。

BAR IRISではマスターの増永さんが丁寧にカクテルを作ってくれますよ。

OSTERIA PIUMAではイタリアンのシェフ三浦さんが見た目も味も上質な料理で魅了してくれます。

スポンサードリンク

加藤瑛子(銀座おかみ)有名人の父は誰?

加藤瑛子(銀座おかみ)有名人の父は誰かです。

加藤瑛子の父親は世界的に有名な人物と話題です。

誰なのか調べましたがわかりませんでした。

加藤瑛子は高校生の時のインタビューで「実家の会社が税務で苦労していた」と語っています。

父親は経営者なのでしょうか。

分かり次第追記します。

スポンサードリンク

加藤瑛子(銀座おかみ)結婚した旦那や子供は?

加藤瑛子(銀座おかみ)結婚した旦那や子供です。

加藤瑛子の結婚、旦那や子供の情報はわかりませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報は少ないです。

年齢からすると結婚して子供がいてもおかしくはないですが、飲食店経営をしたばかりで忙しいでしょうから独身の可能性も高いです。

スポンサードリンク

加藤瑛子(銀座名店おかみ)年収は?

加藤瑛子(銀座名店おかみ)年収です。

加藤瑛子の詳しい年収はわかりませんでした。

飲食店経営者の平均年収は627万円といわれています。

加藤瑛子はM&A仲介業もしていますから1000万以上は収入があるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗で華麗な経歴をもつ加藤瑛子でした。

仕事もできるなんてかっこいいですね。

今後経営者を夢見る女性たちの目標になるのではないでしょうか。

もちろん加藤瑛子の努力の結果でしょう。

今後の活躍も楽しみですね。