野上祥子の結婚した旦那や子供は?年収やwiki経歴(大学・年齢)2.5次元ミュージカルの作品は?【深イイ】

今回の深イイ話に野上祥子が登場します。

プロデューサーです。
結婚した旦那や子供が気になります。

年収やwiki経歴(大学・年齢)2.5次元ミュージカルの作品は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 野上祥子(2.5次元ミュージカルプロデューサー)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 野上祥子(2.5次元ミュージカルプロデューサー)の経歴や作品は?
  • 野上祥子(2.5次元プロデューサー)の結婚した旦那や子供は?
  • 野上祥子(2.5次元プロデューサー)年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

野上祥子(2.5次元ミュージカルプロデューサー)wikiプロフィール(年齢・大学)

野上祥子(2.5次元ミュージカルプロデューサー)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:野上祥子(のがみしょうこ)

生年月日:1974年3月21日

年齢:45歳

学歴:玉川大学

職業:2.5次元ミュージカルプロデューサー、ネルケプランニング代表取締役社長

流行りの2.5次元ミュージカルを仕掛けるプロデューサーです。

女性たちに圧倒的に人気です。

アニメから飛び出してきたかのようなミュージカルです。

若手の俳優たちが次々と出演していますよ。

野上祥子はこれまで3,000人以上の俳優をプロデュースしてきたやり手です。

スポンサードリンク

野上祥子(2.5次元ミュージカルプロデューサー)の経歴や作品は?

野上祥子(2.5次元ミュージカルプロデューサー)の経歴や作品です。

幼少期から演劇が好きでした。

中学高校ともずっと演劇部で、演劇で食べていく事を夢見ます。

大学は玉川大学の演劇専攻で表現教育を学びます。

この頃は小劇場に通い詰めていたほど舞台観劇にはまります。

また、大学院に通いながらカムカムミニキーナという劇団で制作として働いていました。

この頃ネルケプランニング社長と出会います。

ネルケプランニング社長からスカウトされ、社員として入社します。

2016年7月にネルケプランニング社長から、推薦され野上祥子が代表取締役社長に就任します。

大抜擢ですね。

好きな事を仕事にできていて幸せですね。

野上祥子プロデュースの代表的な作品はテニスの王子様です。

2.5次元ミュージカルといえばテニスの王子様です。

今年で16周年を迎える作品でずっと人気が続いています。

大人気俳優の斎藤工や城田優もミュージカルテニスの王子様出身です。

そのほか、NARUTO-ナルトなどの作品があります。

日本のみならず、海外でも好評でマカオ、マレーシア、シンガポール、中国6都市で開催しています。

また、野上祥子自身も若い頃は漫画ときめきトゥナイト真壁俊と付き合いたいと思うほど、二次元に恋をしていたといいます。

スポンサードリンク

野上祥子(2.5次元プロデューサー)の結婚した旦那や子供は?

野上祥子(2.5次元プロデューサー)の結婚した旦那や子供です。

野上祥子は結婚していて旦那がいます。

旦那は俳優の冨田 昌則です。

声優、演出家としても活躍しています。

名前:冨田 昌則(とみたまさのり)

生年月日:1972年11月2日

年齢:47歳

出身:同期

野上祥子は子供がいます。

7歳になる女の子ですよ。

出産から2か月で復職しました。

お母様や近所の人、会社の人にも助けてもらいながら仕事をしているといいます。

スポンサードリンク

野上祥子(2.5次元プロデューサー)年収は?

は次のページへ

野上祥子(2.5次元プロデューサー)年収は?

野上祥子(2.5次元プロデューサー)年収です。

野上祥子の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

一般的にプロデューサーの平均年収は800万から1000万円といわれています。

ヒット作品を生み出せばもっと上がるでしょう。

野上祥子は会社社長、次々と2.5次元ミュージカルのヒット作品を生んでいることから2000万以上はもらっているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

2.5次元とはマンガ、アニメ、ゲームなどの2次元の作品を舞台化したものです。

主に若手のイケメン俳優が出演しており、女性を中心に人気を得ています。

そのプロデュースをしているのが野上祥子です。

現在は女性アイドル乃木坂46ともコラボしており、女性のみならず男性ファンも増えてきています。

日本のみならず、外国人からも徐々に人気が上昇してきています。

勢いが止まりませんね。

今後の活躍も期待です。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク