マキシーン・ヴァンクリフ荒川が深イイ話に出演します。

モデルとして活躍中のエリーローズの親です。
結婚した旦那や年収や自宅、wiki経歴が気になります。

娘エリーローズの現在の彼氏とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

マキシーン・ヴァンクリフ荒川wikiプロフィール(年齢・国籍)

マキシーン・ヴァンクリフ荒川wikiプロフィール(年齢・国籍)です。

名前:マキシーン・ヴァンクリフ荒川

年齢:70歳

出身:イギリスロンドン

職業:メーキャップアーティスト、スタイリスト、編集長

娘:エリーローズ(モデル)

夫:荒川弘之

とてもセンスあふれるパワフルでかっこいい女性です。

70歳とは思えないほど、日々センスが進化しています。

メイクもファッションも独創的でオーラがあります。

一般人とは違うオーラですね。

娘のエリーローズは、現在32歳のため、マキシーンヴァンクリフは、38歳で出産しています。

夫は日本人ですよ。

現在も娘のエリーローズととても仲良しですよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の経歴は?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の経歴です。

三宅一生やハナエモリのファッションショーにも長年携わってきました。

あのクリスチャンディオールの政策担当もしていましたよ。

ファッション界ではかなりエリートですね。

交友関係も広く、ヴィヴィアンウエストウッドや、ジャックニコルソン、黒柳徹子など、世界中のVIPと仲良しです。

センスだけでなく、人柄も良いのでしょうね。

スーパースタイリストとして『徹子の部屋』に出演したこともありますよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の結婚した旦那荒川弘之とは?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の結婚した旦那荒川弘之です。

荒川弘之は、ニューヨークで活躍しているフォトグラファーです。

名前:荒川弘之

生年月日:1951年

年齢:68歳

出身:栃木県

学歴:東京経済大学卒業

数々の受賞歴があるセンスの良いフォトグラファーです。

1980年に独立し荒川弘之事務所を設立しています。

とてもステキな夫婦ですね。

娘のエリーローズは、父親の荒川弘之に似ていると思いました。

 

ちなみに、母親のマキシーンヴァンクリフは料理が苦手なため、父親の荒川弘之が担当していますよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の自宅は?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の自宅です。

娘のエリーローズはお金持ちと噂がありました。

今も実家に住んでおり、豪邸です。

したがって、この豪邸こそがマキシーンヴァンクリフの自宅でもありますね。

家族三人とも、とても有名に活躍しているので、個々の収入も高いでしょう。

豪邸でもおかしくはないですよね。

エリーローズが出版した写真集には、この豪邸で撮影したものもありますよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川年収は?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川年収です。

マキシーンヴァンクリフの詳しい年収はわかりませんでした。

ちなみに、日本で人気スタイリストだと800万〜1200万は稼ぐと言われています。

日本での人気メーキャップアーティストだと1000万以上と言われています。

マキシーンヴァンクリフは、どちらにせよ、かなり人気のスタイリスト、メーキャップアーティストです。

しかも、主に外国で活躍していますから、これ以上はもらっており、かなりの金額になる事でしょう。

セレブなのは間違いないです。

スポンサードリンク

エリーローズの現在の彼氏は?

は次のページへ



おすすめの記事