山内由香子(やまぎり艦長)wiki経歴や大学!結婚した旦那や子供や年収は?【深イイ】

今回の深イイ話は山内由香子(やまぎり艦長)が登場します。

山内由香子(やまぎり艦長)wiki経歴が気になります。

山内由香子(やまぎり艦長)大学はどこでしょう。

山内由香子(やまぎり艦長)の結婚した旦那や子供はいるのでしょうか。

山内由香子(やまぎり艦長)年収はいくらでしょう。

詳しく調べました。

山内由香子やまぎり艦長wikiプロフィール(大学・年齢 )

山内由香子やまぎり艦長wikiプロフィール(大学・年齢 )です。

名前︰山内由香子

職業︰護衛船やまぎり艦長、二等海佐

今回の深イイ話は山内由香子が登場します。

今回の深イイ話は強い女性スペシャルです。

山内由香子は海上自衛隊として護衛船やまぎりのトップ艦長をしています。

とてもかっこいいですね。

山内由香子の生年月日は公表されていませんが経歴や見た目から40代前半ではないでしょうか。

護衛船艦長を女性が担当するのは山内由香子で3人目といいますよ。

山内由香子に憧れて海上自衛隊となり護衛船艦長を目指す女性も増えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

山内由香子(やまぎり艦長)の経歴は?

山内由香子(やまぎり艦長)の経歴は?です。

山内由香子は2003年に海上自衛隊に入ります。

海上自衛隊となった理由は海外と協力、交流ができる仕事がしたいと思ったからです。

山内由香子は現在海上自衛隊で護衛船やまぎりの艦長をしています。

長い歴史の中でも護衛船の艦長を女性が担当するのは山内由香子で3人目です。

山内由香子が護衛船やまぎりの艦長となったのは2017年です。

女性としてトップ艦長をしている実力派のすごい人物です。

海上自衛隊とはやはり男性社会のイメージが強いですがそんな中トップ艦長になるとはよほど仕事ができる人物なのでしょう。

スポンサードリンク

山内由香子(やまぎり艦長)の結婚した旦那や子供は?

山内由香子(やまぎり艦長)の結婚した旦那や子供は?です。

山内由香子(やまぎり艦長)は結婚した旦那はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると山内由香子は結婚しており旦那がいます。

旦那は会社員をしています。

同じく海上自衛隊の男性と結婚したのかと思いきや違いました。

結婚は2013年にしましたよ。

また山内由香子には子供もいました。

出産も同じく2013年にしています。

子供は息子です。

仕事と子育ての両立は大変そうですが周りの協力も得て頑張っているといいます。

子供にとってもかっこいいお母さんでしょうね。

勤務によってはしばらく家族に会えない時もあるといいます。

やはり旦那、周りの人の協力は必須ですね。

スポンサードリンク

山内由香子(やまぎり艦長)の年収は?

山内由香子(やまぎり艦長)の年収は?です。

山内由香子(やまぎり艦長)の年収はいくらくらいでしょう。

山内由香子の仕事は海上自衛隊です。

階級は二等海佐でやまぎりの艦長です。

二等海佐の給料は34 万円から50万円と公表されていました。

やはり一般的な会社員の平均よりも高いですね。

山内由香子もこのくらいは貰っているのでしょう。

階級が上がれば給料も上がります。

実力社会ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の深イイ話は強い女性スペシャルです。

これに山内由香子が登場しました。

海上自衛隊で護衛船の艦長をしています。

とてもかっこいいですね。

男性が多い海上自衛隊員ですがその中でもバリバリ仕事をしています。

艦長となったのは女性ではかなり珍しいことと言いますよ。

それでも実力が伴っていれば山内由香子のように活躍できるのですね。

山内由香子に憧れて海上自衛隊を目指す女性も増えるのではないでしょうか。

今後も山内由香子から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク