タツナミシュウイチ(マイクラ)wiki経歴の年齢や大学や年収!結婚した妻や子供は?

プロマインクラフターのタツナミシュウイチが情熱大陸に出演します。

タツナミシュウイチ(プロマインクラフター)はどんな人物なんでしょうか。

タツナミシュウイチ(プロマインクラフター)wiki経歴(年齢・大学)や年収!が気になります。

結婚した妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

タツナミシュウイチwikiプロフィール(年齢・大学)

タツナミシュウイチwikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:タツナミシュウイチ

生年月日:1976年8月30日

年齢:44歳

身長:186㎝

血液型:O型

出身:青森県弘前市

高校:青森県弘前高等学校

大学:アニメーション関連の専門学校

職業:マインクラフター、声優、大学研究員

 

スポンサードリンク
 

 

 

タツナミシュウイチの経歴は?

タツナミシュウイチの経歴です。

タツナミシュウイチは青森県弘前市出身で、北海道札幌で育ちです。

高校卒業後は海道札幌市のアニメーション関連の専門学校に通いました。

卒業後はアニメ・ゲームの音楽制作や音響エンジニアとして活動しています。

専門学校を卒業後に上京してタ義理兄から「Minecraft(マインクラフト)」を教えてもらったことがきっかけで、Minec

raft(当時アルファ版)に惹かれゲーム建築を始めました。

2018年に初めてワールドを出品、以来プロのマインクラフターとして活動しています。

その後、Official Minecraft Partnerとしてマインクラフト公認のプロマインクラフターとなっています。

プロのマインクラフターとしてはアジア初で日本でももちろん初です。

「マインクラフト」はゲーム上の空間で“採掘”“牧畜”“建設”をしながら冒険していくゲームです。

すごい方ですね。パイオニア的存在ですね。

 

 

スポンサードリンク
 

タツナミシュウイチの結婚した妻や子供は?

タツナミシュウイチの結婚した妻や子供についてです。

現在、44歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

タツナミシュウイチの結婚した妻や子供が気になりますが、タツナミシュウイチは結婚して妻と2人の子供がいます。

私生活でも幸せな毎日を送っていますね。

妻はむっこさんで、一般人です。

以前むっこさんとマツコの知らない世界に出演しています。

むっこさんはこちらです。

きれいな奥さんですね。

子供は二人いますが、まだおさないようです。

かわいくて仕方ないでしょうね。

 

スポンサードリンク
 

 

タツナミシュウイチの年収は?

タツナミシュウイチの年収が気になります。

プロのマインクラフターとしてどのくらいの収入があるのでしょうか。

マインクラフターの収入に関してはハッキリした年収はわかりませんでしたが、生活できるだけの収入があるのは間違いなさそうですね。

主な輸入減は世界遺産「アンコールワット」や「ピラミッド」など、50以上の街や建造物を制作して、公式サイトで販売し生計を立てているそうです。

ほかにもYou Tubeで「タツナミチャンネル」をやっています。

YouTubeは動画本数23本で累計再生回数2万6671回ですので収入はまだ3000円ていどのようです。

どうやらYou Tubeでの収入はあまり無いようですね。

またゲーム建築家のほかに俳優・声優などほかの活動もしていますですべて合わせて生活はできる感じかもしれませんね。

 

スポンサードリンク
 

 

まとめ

今回、タツナミシュウイチについてまとめました。

マインクラフターという職業を始めて聞いたかたも多かったのではないでしょうか。

自分の好きなことを職業としてできてご飯が食べていけるのは幸せな人生ですね。

今後のタツナミシュウイチ活動にも注目ですね。