福田由香里は海上保安庁で結婚した旦那や子供は?年収やwiki経歴(年齢・大学)!【情熱大陸】

情熱大陸に海上保安庁ヘリコプターパイロットの福田由香里が出演します。

女性でバリバリパイロットして活躍している姿はカッコイイですね。

海上保安庁ヘリコプターパイロットの福田由香里について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 福田由香里wikiプロフィール(年齢・大学)!
  • 福田由香里(海上保安庁)経歴は?
  • 福田由香里(海上保安庁)結婚した旦那や子供は?
  • 福田由香里(海上保安庁)年収は?
  • まとめ

福田由香里wikiプロフィール(年齢・大学)!

福田由香里wikiプロフィール(年齢・大学)!です。

名前:福田 由香里(ふくだ ゆかり)

生年月日:1982年9月17日

年齢:37歳(2019.12現在)

大学:早稲田大学

出身:石川県金沢市

職業:海上保安庁ヘリコプターパイロット

勤務地:第三管区海上保安本部羽田航空基地

スポンサードリンク
 

福田由香里(海上保安庁)経歴は?

福田由香里(海上保安庁)経歴です。

海上保安庁で勤務以来、仙台、鹿児島、新潟、羽田と日本各地で勤務しています。

訓練はとても厳しいもで、同期が多数脱落していく中、操縦士の資格を勝ち取り23歳からパイ

ロットになっています。

そして、2018年4月から羽田航空基地勤務して、2018年12月には海上保安庁最大のヘリコプ

ターであるスーパーピューマ225の機長に女性初の就任です。

カッコいいですね。パイロットは男性のイメージがありますが、こういう方がいると子供たち

の憧れになりますね。

スポンサードリンク
 

福田由香里(海上保安庁)結婚した旦那や子供は?

福田由香里(海上保安庁)結婚した旦那や子供についてです。

現在37歳で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

調べましたが、現在福田由香里の私生活の情報がなく、結婚しているのか、子供がいるのかは

わかっていません。

お綺麗な方ですし、結婚してこ子供がいそうですが、仕事が忙しくて出会いもなく現在まで至る

可能性もありますね。

よくナイナイのお見合い大作戦でも海上保安官など自衛官の方は出会いがなさそうですし、女

性は強いイメージがあって結婚できない方もいるようです。

スポンサードリンク
 

福田由香里(海上保安庁)年収は?

福田由香里(海上保安庁)年収です。

海上保安官ということで公務員ですね。

海上保安官の平均年収は、28歳以上32歳未満で4,458,877円、36歳以上40歳未満で

5,961,674円、44歳以上48歳未満で7,357,992円、52歳以上56歳未満で8,419,968円となっ

ています。

またパイロットだと基本給のほかにパイロット手当5万円/月、飛行手当20万円/月60時間など

がつくようです。

総合的に考えると、月の基本給+各種手当+ボーナスで、予想では800万円~900万円近くは

もらっていそうですね。

まだ39歳なので今後さらに収入は上がりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、福田由香里(海上保安庁)についてまとめました。

スーパーピューマ225の機長に女性初の就任ということで本当にカッコいいですし

女性や子供の憧れの存在ですね。

注目されると思いますが、今後も体調に気を付けて頑張ってほしいですね。

応援しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク