金子美明(パリセヴェイユ)wiki経歴!妻や子供や年収は?【情熱大陸】

今回の情熱大陸は金子美明が登場します。

金子美明はパリセヴェイユのパティシエです。

金子美明のパリセヴェイユは東京の自由が丘にあります。

自由が丘は美味しいスイーツ店が沢山ありますよね。

コロナで外出ができない現在美味しいスイーツを買って自宅で楽しむ人も多いのではないでしょうか。

金子美明パリセヴェイユwiki経歴が気になります。

金子美明は結婚して妻や子供はいるのでしょうか。

金子美明の年収はいくらくらいなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

金子美明Wikiプロフィール(高校・大学)

金子美明Wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前︰金子美明

生年月日︰1964年

年齢︰57歳

出身︰千葉県

学歴︰中卒

職業︰パリセヴェイユパティシエ

今回情熱大陸に出演するのは金子美明です。

情熱大陸は今注目されている人物が登場し仕事や生活スタイル、経歴などに密着する番組です。

情熱大陸に出演する人はもう成功者ですね。

芸能人やそのほか様々な職業の人が登場します。

今回登場の金子美明はパティシエです。

自由が丘にあるスイーツ店パリセヴェイユのパティシエです。

いつも行列ができている大変人気店です。

パリセヴェイユは2003年にオープンしました。

スポンサードリンク

金子美明(パリセヴェイユ)の経歴は?

金子美明(パリセヴェイユ)の経歴は?です。

金子美明は千葉県で誕生します。

幼少期からスイーツの本を読むのが好きでした。

また父親がたまに大阪のロイヤルホテルのケーキを買ってきてくれるのがとても嬉しい思い出として残っています。

中学の時にはすでにお菓子の世界に進もうと決めました。

中学を卒業するとすぐにスイーツ界で働き始めます。

最初はルノートルに入社します。

その後代官山のレストランル・プティ・ブドンのシェフパティシエとなります。

1999年には本場スイーツの国フランスに留学しさらに経験を積みます。

フランスでは3年半修行しました。

帰国後2003年に現在もパティシエをしているパリセヴェイユを自由が丘に設けました。

現在大変人気店のパリセヴェイユです。

いつも行列ができています。

毎日忙しくスイーツづくりをしている金子美明です。

スイーツ雑誌などメディアにもよく取り上げられています。

スポンサードリンク

金子美明(パリセヴェイユ)の結婚した妻や子供は?

金子美明(パリセヴェイユ)の結婚した妻や子供は?です。

金子美明は結婚して妻はいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べると金子美明は結婚しており妻がいます。

妻は則子さんという方です。

お店で職人として一緒に働いています。

子供もおり娘です。

娘は椿さんといいます。

ふたりとも一般人のためか情報がほとんどありませんでした。

情熱大陸では生活スタイルや家族も登場することが多いのでは番組内でよりわかる可能性もありますね。

娘の年齢はわかりませんが金子美明の年齢だとすでに孫がいてもおかしくはない頃ですね。

スポンサードリンク

金子美明の店パリセヴェイユの場所は?

金子美明の店パリセヴェイユの場所についてです。

パリセヴェイユ

東京都目黒区自由が丘2-14-5
03-5731-3230

定休日は木曜です。

そのほかは10時半から19時半の営業です。

自由が丘駅から徒歩3分です。

テーブル席もあるので店内で食べることもできます。

パリセヴェイユは自由が丘にあります。

自由が丘は沢山の人気スイーツ店があります。

次から次へと続々と新しいスイーツ店がオープンしていますよね。

自由が丘を通っている時に行列ができているなと思うとだいたいスイーツ店が多いです。

パリセヴェイユも同様でいつも行列ができています。

今回の情熱大陸の放送をきっかけにますます行列ができてしまうのではないでしょうか。

昨今のコロナの影響でカフェではなくスイーツを購入し自宅で楽しむ人も増えているのも影響しているのでしょう。

甘いものを食べると幸せな気分になれますよね。

スポンサードリンク

金子美明(パリセヴェイユ)の年収は?

は次のページへ

金子美明(パリセヴェイユ)の年収は?

金子美明(パリセヴェイユ)の年収は?です。

金子美明の年収はいくらくらいなのでしょう。

金子美明はパリセヴェイユのパティシエです。

パリセヴェイユは金子美明のお店です。

店舗は東京都の自由が丘に一軒です。

自由が丘駅からすぐの場所にありかなり土地が高い場所に設けています。

調べるとオーナーパティシエの平均年収は600万円でした。

金子美明の詳しい年収の金額は公表されていませんがもちろんこのくらいの年収はあるでしょう。

パリセヴェイユは大変人気店なので売上も多いでしょう。

1000万円近くの収入もある可能性が高いです。

スポンサードリンク

まとめ

今回情熱大陸に登場するのは金子美明です。

金子美明は自由が丘にあるパリセヴェイユのオーナーパティシエです。

パリセヴェイユはかなりの人気店でいつも行列ができていますよ。

いつも購入したいと思うのですが行列に躊躇しいつも逃してしまいます。

今回の情熱大陸への出演をきっかけにますます人気店となるでしょう。

本当にどれも美味しそうなスイーツばかりです。

今度自由が丘に行った祭は是非購入しようと思いました。



おすすめの記事