松尾陸・河野純大・神戸紅映Facebook顔画像特定!トイレ借りて強盗がヤバイ!【鎌倉】

神奈川県鎌倉市でトイレを借りるふりをして住宅に侵入し、住人の70代女性を縛って金庫などを盗んだとして松尾陸容疑者が逮捕されました。

この事件ではほかにも河野純大・神戸紅映容疑者も逮捕されています。

 

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者かやばいです。

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者はどんな人物なんでしょうか。

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者の顔画像について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

松尾陸容疑者・河野純大容疑者・神戸紅映容疑者事件について

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者事件についてです。

神奈川県鎌倉市でトイレを借りるふりをして住宅に侵入し、住人の70代女性を縛って金庫などを盗んだとして、県警は17日、住居侵入と強盗の疑いで、北九州市小倉北区の自称アルバイト松尾陸容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は、1月19日午後に住宅を訪れ、インターホン越しに「トイレを貸してほしい」と告げ、住人の女性が玄関を開けると家に侵入。タオルで口をふさいでビニールひもで両手首を縛り、金庫など時価5250円相当を奪った疑い。

この事件では、住居侵入と強盗の罪で無職河野純大被告(21)と無職神戸紅映被告(23)=いずれも群馬県渋川市=が逮捕、起訴されている。

 

本当にひどい事件です。

犯人たちが逮捕されてよかったです。

3人の関係や犯行動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク
 

 

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者Facebook顔画像特定か!

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者Facebook顔画像についてです。

松尾陸・河野純大・神戸紅映の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

松尾陸容疑者がこちらです。

神戸紅映容疑者がこちらです。

河野純大容疑者の画像は特定できていません。

3人ののFacebookアカウントについては調べましたが容疑者のアカウントは特定はできませんでした。

 

スポンサードリンク

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者wikiプロフィール

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

 

松尾陸容疑者wikiプロフィールです。

名前:松尾陸

年齢:21歳

職業:アルバイト

住所:北九州市小倉北区

 

河野純大容疑者Wikiプロフィールです。

名前:河野純大

年齢:21歳

職業:無職

住所:群馬県渋川市

容疑:住居侵入と強盗

 

神戸紅映容疑者wikiプロフィールです。

名前:神戸紅映

年齢:21歳

職業:無職

住所:群馬県渋川市

容疑:住居侵入と強盗

スポンサードリンク
 

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者事件のネットの反応は?

松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者事件のネットの反応です。

トイレ貸してください」で被害女性が了承したなら昔ながらの善意の好意だと思うが 人間の好意を欺いた強盗は最低の犯罪だと思う。犯人は若いけどろくな育ち方していない事が犯罪内容からも分かるね。
人の善意を踏みにじる最低の犯罪行為だ。人として性根が腐りきっている。実刑判決は当然として可能な限りの刑罰を課すべきだ。
人の親切を逆手に取ったり、火事場泥棒とか、どうせ遊ぶ金欲しさレベルの身勝手な欲求を満たすために、人の心を大きく傷付ける犯罪は本当に許せない。
皆さんのおっしゃる通り人の親切を逆手に取った行為は許せませんね。
しっかり認めて反省してほしいですね

 

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、松尾陸・河野純大・神戸紅映容疑者ついてまとめました。

まずは認めてしっかり反省してほしいですね。

ほんとに許せいない行為です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク