萩原浩司Facebook・顔画像特定!wiki経歴や家族(妻・子供)や会社は?

無修正のわいせつDVDをインターネットオークションで出品して落札者に発送したとして、無職の萩原浩司容疑者が逮捕されました。

萩原浩司容疑者の顔画像や家族や会社が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

萩原浩司容疑者事件について(名古屋)

萩原浩司容疑者事件についてです。

無修正のわいせつDVDをインターネットオークションで出品して落札者に発送したとして、無職の男が逮捕されました。男は「新型コロナで収入が減り、小遣い稼ぎにやった」と話しています。

 萩原浩司容疑者(43)は去年6月から8月にかけてインターネットオークションにわいせつなDVDを出品し、落札した3人に発送した疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、萩原容疑者は自分のパソコンに保存していた無修正のわいせつ動画をDVDにコピーして出品していました。

 DVDは300円から6000円ほどで落札されていました。

 萩原容疑者は今年2月まで会社員で、取り調べに対して「新型コロナウイルスの影響で収入が減ったので、小遣い稼ぎでやった」と容疑を認めています。

 これまでに70万円以上を売り上げていて、警視庁は余罪についても調べています。

コロナで収入減ったのはかわいそうですが、無修正はだめですね。

しっかり合法のなかで稼ぐのが大事でしね。

70万円以上売り上げたという事で、DVDは300円から6000円からなんで数は100本以上は売れているんですね。

結構売れるんですね。

しっかり認めて反省してほしいですね

 

スポンサードリンク

萩原浩司容疑者Facebook顔画像特定か!

萩原浩司容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

萩原浩司容疑者の顔画像が特定できました。
こちらです。

43歳という事ですが、見た目は歳相応の43歳ですね。

犯罪者には見えませんが人は見かけによりませんね。

Facebookアカウントについては調査しましたが同姓同名のアカウントはあり
ましたが萩原浩司容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク
 

萩原浩司Wikiプロフィール(大学)

萩原浩司容疑者Wikiプロフィールです。

現在わかっている情報をまとめます。

名前:萩原浩司

年齢:43歳

職業:無職

現在の職業は無職ですが、2月までは会社員だったそうです。

「新型コロナウイルスの影響で収入が減ったので、小遣い稼ぎでやった」と容疑を認めています。

コロナの影響で無職になって収入が減ったのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサードリンク

萩原浩司容疑者の会社名は?

萩原浩司容疑者は現在は無職ですが、2月までは会社員として働いていました。会社名などが気にあります。

ころなの影響で収入がへったそうですが、会社はどこなんでしょうか。

働いていた会社はとくていできていません。現在無職ですし、公開はされないですね。

スポンサードリンク

 

萩原浩司容疑者の家族(妻・子供)は?

萩原浩司容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

43歳ということで普通に考えたら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

真面目にじゃい社員として働いていましたし、普通に考えたら結婚して家族がいそうですが特定できていません。

家族がいたとしたらこのような事で逮捕されてショックでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、萩原浩司容疑者についてまとめました。

コロナの影響で収入が減ったのは気の毒ですが、違法な方法で稼ぐのはだめですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

それにしてもこういうDVDは売れるんですね。

先日も夫婦が無修正のDVDを販売して逮捕されました。

そちらに関しては別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク