福田貴之容疑者顔画像特定か!?家族(妻・子供)や自宅の場所(住所)や消防署はどこ?【奈良消防士・エアガン】

エアガンで車撃った疑いで奈良の消防士の福田貴之容疑者が逮捕されました。
福田貴之容疑者はどんな人物なんでしょうか。
福田貴之容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

エアガン事件について

福田貴之容疑者エアガン事件についてです。
信じられませんね。

自宅前を通行する車をエアガンで撃ち、傷つけたとして、奈良県警西和署は20日、器物損壊の疑いで、奈良市消防局南消防署の消防司令補福田貴之容疑者(48)=奈良県平群町=を逮捕した。「家の前の道路を速いスピードで走っている車に腹が立った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は19日午後4時35分ごろから5時25分ごろまでの間、自宅前を通り掛かった平群町の無職女性(40)の軽自動車にエアガンを発射し、車体を損傷させた疑い。

署によると、福田容疑者の自宅は交差点の角にある。

本当に危ないです。
自覚がなさすぎますね。しっかり反省してほしいですね。

最近では東京でも歯科医師同様の事件をおこしています。

 

スポンサードリンク

福田貴之容疑者顔画像は?

福田貴之容疑者顔画像が気にあります。
福田貴之容疑者はどんな人物なんでしょうか。


現在福田貴之容疑者顔画像は公表されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
発見できましたらUPします。

 

スポンサードリンク

福田貴之容疑者wikiプロフィール

福田貴之容疑者wikiプロフィールです。
名前:福田貴之(ふくだたかし)
年齢:48才
職業:消防司令補
住所:奈良県平郡町(へぐりちょう)
家族:不明

 

スポンサードリンク

福田貴之容疑者家族 (妻・子供)は?

福田貴之容疑者は48才ということで普通なら結婚した妻や子供がいてもおかしくない年齢です。
プライベートの情報は現在公表されていません。

しかし、妻や子供がいたらこんな無責任なことはやらないように思います。
独身の可能性もありそうですね。

【追記】

自宅を見る限り1人暮らしではなさそうです。

家族がいそうですね。

 

スポンサードリンク

福田貴之容疑者の自宅の場所(住所)や消防署はどこ?

福田貴之容疑者の自宅の場所(住所)や消防署はどこなんでしょうか。
福田貴之容疑者は自宅からエアーガンを発砲しています。
自宅の場所(住所)は奈良県平郡町(へぐりちょう)です。

 


自宅は交差点の角にあるところまでわかっています。

勤務先の消防署は奈良市消防局南消防署です。
奈良市消防局南消防署はこちらです。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、福田貴之容疑者についてまとめました。
本当に信じられませんね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク