手塚マキ会長の年収や結婚した妻や子供は?Wiki経歴(大学・本名)!【シンソウ坂上】

今回のシンソウ坂上は手塚マキ会長が登場します。

Smappa!Group会長です。

年収や結婚した妻や子供が気になります。

Wiki経歴(大学・本名)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

手塚マキ会長wikiプロフィール(大学・本名)

手塚マキ会長wikiプロフィール(大学・本名)です。

名前:手塚マキ(てづか まき)

旧名:手塚真輝

生年月日:1977年9月20日

年齢:43歳

出身:埼玉県

学歴:埼玉県立川越高等学校、中央大学理工学部中退

職業:Smappa!Group会長、歌舞伎町商店街振興組合常任理事、ボランティア団体夜鳥の界リーダー、NPO法人グリーンバード理事

資格:JSA認定ソムリエ

友人:篠山紀信、レスリー・キー

今回シンソウ坂上に登場する手塚マキです。

シンソウ坂上は坂上忍が司会となり、毎回違うテーマで本音でトークする番組です。

そのテーマに沿う人に密着やインタビューなどをして世の中に知らせていきます。

今回はホストクラブ経営者の手塚マキが登場します。

手塚マキはホスト業界だけでなくボランティアや介護など幅広い活動をしています。

今回のコロナウイルスは仕事にどんな影響をもたらしたのでしょう。

スポンサードリンク

手塚マキSmappa!Group会長の経歴は?

手塚マキSmappa!Group会長の経歴です。

手塚マキは埼玉県で誕生します。

幼少期から読書が好きでした。

高校は埼玉県立川越高等学校へ進学しました。

大学は中央大学理工学部へ進学するものの中退しています。

中退した理由はここにいても成長しないと感じたから、早く働きたかったといいます。

1997年歌舞伎町ホストクラブスティンガーに勤務します。

ここでは入店1ヶ月にしてナンバーワンとなりました。

バラエティ番組ロンドンハーツに出演経験もあります。

2003年には独立しています。

20代の頃はホストとして働きながらも、美術館や、音楽、本や映画などを楽しんでいました。
現在は歌舞伎町にホストクラブを6店舗経営しています。

それ以外にもバーや飲食店8店舗、美容サロン、デイサービスなど18店舗もの経営を手掛けています。

プライベートでは短歌やバイオリンを習い始めるなど新しいことにどんどんチャレンジする手塚マキです。

スポンサードリンク

手塚マキ会長の結婚した妻や子供は?

手塚マキ会長の結婚した妻や子供です。

手塚マキは結婚しており妻がいます。

妻はアーティスト集団Chim↑Pom(チン↑ポム)メンバーでエリイです。

アーティスト集団Chim↑Pom(チン↑ポム)はエリイの他、男性5人のグループです。

2人の結婚式は新宿でパレードを行いました。

なんと8時間もの間パレードをして話題となりました。

この結婚式を篠山紀信、レスリー・キーに撮影を依頼し一つの作品にしました。

手塚マキとエリイの出会いはエリイと手塚マキの従業員のホストが一緒にテレビ出演しており、それがきっかけで出会います。

共通の知人を通して紹介してもらい、初めて会った翌日から現在までずっと一緒にいます。

最初は歌舞伎町のロボットレストランで会いました。

それからすぐに交際し、出会いから一年で結婚しています。

スポンサードリンク

手塚マキSmappa!Group会長の年収は?

手塚マキSmappa!Group会長の年収です。

手塚マキは現在歌舞伎町にホストクラブを6店舗経営しています。

これだけでもすごいのにそれ以外にもバーや飲食店8店舗、美容サロン、デイサービスなど18店舗もの経営を手掛けています。

すごいやり手ですよね。

年収の公開はしていませんがかなり高額でしょう。

数千万円は稼いでいるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はシンソウ坂上に登場する手塚マキについて調べました。

これまで手塚マキの存在は知りませんでしたがかなり有名な人なのですね。

その業界では知らない人はいないほどです。

現在歌舞伎町にホストクラブを6店舗、バーや飲食店8店舗、美容サロン、デイサービスなど18店舗もの経営を手掛けています。

すごいですよね。

経営者としての才能はもちろん、努力や行動力が人並外れてあるのでしょう。

これからも手塚マキから目が離せません。



おすすめの記事