今回のバースディは茂木奈津子が登場します。

茂木奈津子は大坂なおみの女性トレーナーです。

世界で大活躍の大坂なおみのトレーナーとは茂木奈津子はすごいですね。

茂木奈津子はアスレチックトレーナーとして活躍しています。

茂木奈津子はどんな人物なのでしょう。

茂木奈津子 のwiki経歴(年齢・大学)が気になります。

茂木奈津子の年収や結婚した旦那と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

茂木奈津子wikiプロフィール経歴(年齢・大学)

茂木奈津子wikiプロフィール経歴(年齢・大学)です。

名前:茂木奈津子(もぎなつこ)

生年月日:1977年8月29日

年齢:43歳

出身:東京

学歴:慶応義塾女子高等学校、慶應大学、花田学園専門学校

特技:英語

職業:大坂なおみのアスレチック・トレーナー

資格:日本スポーツ協会の公認AT資格、はりきゅうマッサージ国家資格

今回バースデイに登場する茂木奈津子です。

世界で活躍するテニスプレイヤー大坂なおみのアスレチックトレーナーです。

今とても話題の大坂なおみですよね。

茂木奈津子は大坂なおみのチームの中で唯一の女性メンバーです。

2018年から大坂なおみのチームに加わりました。

大坂なおみのアスレチックトレーナーとして活躍しています。

英語が堪能なので大坂なおみや周りのスタッフとのコミュケーションも正確に取れる茂木奈津子です。

スポンサードリンク

茂木奈津子(大坂なおみ女性トレーナー)経歴!

茂木奈津子(大坂なおみ女性トレーナー)経歴です。

茂木奈津子は幼稚園から慶応義塾に通っています。

家柄が良いのでしょう。

幼稚園の時は父親の仕事の関係で3年間イギリスに住んでいました。

小学生の時からテニスを始めました。

最初は遊びとしてテニスを始めましたがいつの日かウィンブルドンに行くのが夢になります。

しかし子供ながらにここで選手として活躍するのはかなり難しい事だということは理解していました。

そう思いながらテレビを見ていると選手に駆け寄るスタッフがいる事に気がつきます。

茂木奈津子はこれなら自分にもできるかもしれないと思いスタッフとしてウィンブルドンに行く事を決めます。

また医療にも興味を持っていました。

高校は慶応義塾女子高等学校へ進学します。

高校時代にひざの怪我をして手術をした事をきっかけにますます医療に興味を持ちました。

大学は慶應義塾大学へ進学します。

大学卒業後は花田学園専門学校へ通い日本スポーツ協会の公認AT資格、はりきゅうマッサージ国家資格を取得しました。

専門学校卒業後は花田学園に勤務はしながらテニス協会でお手伝いをしていました。

2011年に花田学園は退職しています。

2016年は東京明日佳病院に勤務しスポーツ選手、一般の方と幅広く携わります。

その後日本テニス協会のトレーナーとして働いていたところ大坂なおみと出会います。

大坂なおみとの初対面は2017年でした。

普段人見知りの大坂なおみですが茂木奈津子にはすぐに心を開き、2人でショッピングをしたりとプライベートでも楽しみました。

茂木奈津子が大坂なおみのチームに正式に加入したのは2018年3月からです。

茂木奈津子の仕事はトレーニングなどを教えるわけではなく主に大坂なおみの身体のメンテナンスを担当しています。

トレーナーといえども色々な役割があるのですね。

また、茂木奈津子は日本人ですが英語が堪能です。

これも大坂なおみや周りのスタッフとのとのコミュケーションを取るのに重要な要素でしょう。

スポンサードリンク

茂木奈津子の結婚した旦那や子供は?

茂木奈津子の結婚した旦那や子供です。

茂木奈津子は結婚して旦那がいるのでしょうか。

子供はいるのでしょうか。

調べましたが茂木奈津子の結婚や旦那の情報がありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報が少ないですね。

現在40代前半の茂木奈津子です。

一般的には結婚して子供がいてもおかしくはない年齢ですね。

しかし世界で活躍する大坂なおみのチームのスタッフですので家庭があればこんなに忙しく働くのは難しいでしょう。

独身の可能性は高いですね。

現在は結婚の選択をしない女性も増えてきていますからね。

また、子供の情報もありませんでした。

スポンサードリンク

茂木奈津子(大坂なおみ女性トレーナー)の年収は?

茂木奈津子(大坂なおみ女性トレーナー)の年収は?です。

茂木奈津子の年収はいくらくらいなのでしょう。

茂木奈津子は現在大坂なおみのアスレチック・トレーナーとして働いています。

主に大坂なおみのウォームアップ、ドリンクの準備、クールダウン、ストレッチ、身体のメンテナンス、マッサージなどが茂木奈津子の仕事です。

食事の栄養の管理も茂木奈津子の仕事です。

とても重要な仕事ですね。

世界の大坂なおみのメンテナンスですからかなり慎重に気を抜く事なく仕事をしなければなりません。

責任重大です。

茂木奈津子の詳しい年収の金額は公表されていません。

しかし大坂なおみの獲得賞金は膨大です。

数十億円ですね。

茂木奈津子もかなりの金額はもらっているのではないでしょうか。

数千万円の年収がある可能性も高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回バースデイに登場する茂木奈津子です。

大坂なおみのチームに所属しているアスレチックトレーナーです。

大坂なおみは世界で活躍する大人気プロテニスプレイヤーです。

現在話題沸騰中ですね。

そんな大坂なおみを支えるチームの1人が茂木奈津子です。

かなり重要な仕事で責任重大です。

茂木奈津子にしかできない仕事でしょう。

今後は大坂なおみが活躍するところを見るたびに茂木奈津子の事も思い出しますね。



おすすめの記事